昨日は、事務所の後輩、山下聖菜ちゃんの舞台「NEW WORLD」を観てきました!
 
決まった時から、話を聞いていたのでとても楽しみにしていました!!
観たかったのでとても嬉しかったです
 
わいわい\(^o^)/
 
聖菜ちゃんかっこよかった...
立ち回りが神がかっていました
 
普段はとても、ニコニコしていて
楽しい聖菜ちゃんなので、舞台に立った時のギャップにやられました...素敵でした
 
お話は、伝説の大海賊ドン・ジョバンニが手に入れた宝「パンドラ」をめぐる壮大なアドベンチャーストーリーです。
 
この作品を観て、私、ちょっと
海賊になろうかなって思いました
 
ならないですけどね。
船酔いするからなー
 
でもそれくらい、かっこよくて舞台で輝いていました。
 
アクションや殺陣が随所にあり息を飲む展開でした...
私も舞台とてもやりたくなりました。頑張ります!
 
 
刺激を受けました
ありがとうございます。
 
 
東京芸術劇場シアターウエストで、11/29までやってます!