こんにちはまんぼう
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、「ストレイヤーズ・クロニクル」公開日です
 
皆さんの元へお届けする日がようやく来ました。
本当に待ち遠しかった
 
ドキドキしてます。
 
 
やってみたい役は?
とインタビューで聞かれたとき、
 
人間離れした役がしたいとか、機関銃を持ったりするのが夢だとずっと言っていました
 
静は、私の1つの夢を叶えてくれた女の子です。
 
だから演じていてとても
楽しかったし、お芝居していて気持ちが良かったです
 
そして今までの作品の中で一番身体を張った作品になったと思います。
 
以前ブログでお話したように初めて挑戦することが多くて、撮影中は毎日毎日新しいことの連続で
ついていくのに必死だったけれど、刺激的な撮影現場で沢山、勉強になりました
 
 
 
きっと、目が離せない
2時間になると思います
 
それくらい緊張感のある
作品に仕上がっていました
 
客観的に見ても、
ドキドキの連続でした
 
 
 
沢山の方に観てもらえたら
嬉しいです^ ^
 
今日は土曜日なんでね
さっそく。
 
映画館に
 
お願いします