ラストです。



129.「はがゆい唇」以外でよく聴く昔の歌ってありますか?

高橋真梨子さんでしたら、
桃色吐息や、五番街へのマリーへ
foryou...、ごめんね...、浪漫詩人
を聴いています。
特に、浪漫詩人の歌詞が好きです

130.この大きなワイリーコヨーテはどこにあるんですか~??

どこだっけ...忘れちゃった笑

131.最近はまってることはなんですか?

映画鑑賞です!

132.夏にむけて何か始める予定はありますか?

冷やし中華はじめます。

133.とりあえず元気??

かなり元気どす

134.HYって知ってる?

はい!366日が好きです。
歌声に迫力があって、聞き惚れてしまいます。

135.勉強で得意科目はありますか?

得意科目は無いけど、好きな科目は
古典と現代文と、体育(^ν^)
特に体育笑

136.一番ホッとする瞬間はどんなときですか?

最寄駅に着いたとき、ホッとします

137.自分の下の名前と彩良さんの名字の漢字がよく似ていますが、そのことを話題にしても大丈夫ですか?

お~。奇遇ですねニコニコ名前が似てるのって嬉しい!一緒だったら尚更嬉しいですよね。自分の名前、とても好きなんです

138.最前列でも先生にバレない寝方ないですか?

最前列でも後列でも寝たら
バレる笑

139.休日は何をして過ごすことが多いですか?

掃除をしたり、外へ出かけたり、カラオケ行ったりDVDみたり色々です

140.どうすれば気持ちを切り替えて前を向いていけますか?

気持ちを切り替えるの、私物凄く
得意な人なんですよ。
でも何か憂鬱になるようなことがあったとき、なかなか立ち直れない気持ち分かります...
でも憂鬱になって毎日過ごすより
もう、吹っ切れて毎日過ごす方が絶対得だと思います。って思うことかな...
アドバイスになってるかなー。んん

141.う~~~んおもいつかないや

ズコッ

142.どんな男性のファッションが好きですか?

シンプルな人が好きです。
でも、スーツ姿とかもかっこいいと思います。

143.京都で一番好きになった場所を教えください!

金閣寺です。教科書でずっと金閣寺のこと見てたから、本物見たとき身体が痺れるくらい感動しました。

144.好きな本とかありますか?

やっぱり山田悠介さんのシリーズは
大好きです。でも今指原莉乃さんの
「逆転力」という本を読んでます
お母さんがオススメしてくれて。
読んでいて面白くて大好きです

145.高月彩良さんの集中方はなんですか?

いや、そうでもないです。
集中力私も高めたい。うおー

146.警察もののドラマや映画に警察官役でまた出演してみたいとは思いますか?

はい、やりたいです。

147.芸能以外にひそかになりたいものとかある?

栄養士、いいなって。
後は保育士もやりたいし
エステシャンもやりたいし...宇宙飛行士にも。

148.彩良ちゃんの登場で一番が変わってしまった私のような浮気者は嫌いですか・

とても嬉しいです。私の登場笑
浮気者は好きじゃないけど...
今回は特別okニコニコ

149.授業中寝ない方法教えて下さい!!

ハイエナを数える

150.高月さん辛い時どう乗り越えてますか?Powerください( ; ; )

大丈夫ですか?
私の場合は、おばあちゃんに全部話します。おばあちゃんといると
自然と元気が出てくるんです
だから身内に話を聞いてもらうのいいかも。厳しい意見も優しい意見もくれると思います、人間関係が上手くいってないんですよね?私も、人間関係が上手くいかないことがありました。どうして良いのか分からなくて、私もその境遇にいたとき何も解決策は思いつきませんでした。ただ一つ言えるのは、強くなります
弱くないですよ!今頑張ってるんだから、弱くないですよ。本当に応援してます。もしまた辛くなったりしたらコメント書いてください。どんなことでも必ず読みますから

151.お父さんのどんなところが好きですか?

愉快なところ。

152.また、嫌いなところはありますか?

テレビに夢中になりすぎて
話を聞かないところ笑

153.ベートーベンのピアノソナタ「悲愴」、聴いたことある?

ないですヽ(´o`;

154.ワオ~( -_・)?

ぱ!でた!閉店ガラガラ

155.高橋真梨子さん以外ではどんな歌(歌手)が好きですか?

山口百恵さん、中森明菜さん

156.(^ε^)-☆Chu!!

!?!?!?わお。


157.彩良ちゃんの憧れのウエディングドレスはありますか?

あまり詳しくないけど、綺麗なスラッとしたドレスがいいな~

158.また歌のお仕事をやってみたいと思っていますか?

はい、やりたいです。

159.作曲活動はどうなりましたか?

たんまーに。笑
テスト終わって暇なときとかに書きます。でも、学校で書くからいつも青春ソングみたいになっちゃう

160.気楽にいこうぜ♪

いえーい

161.今度、ストレイヤーズ・クロニクル見に行ってきますつっきーのオススメのシーンあれば教えてください!

ありがとうございます^ ^
オススメというか...全部オススメですよ
私試写をお先に見させてもらったんですけど、どのシーンも捨てがたく良かったです。でも私が初めて挑戦したアクションやキスシーンに注目して見てもらえたらとても嬉しいです

162.す、す、す、好きです!

ひゃ!わたしも好きですよ(*^^*)
いつもありがとうございます

163.またいつか声のお仕事とかやってみたい!と思いますか?

はいぜひやりたいです。

164.今一番はまってる歌ってなんですか?

プレイバックpart2

165.あと今までの仕事で一番楽しかったのは?

五つ星ツーリストです。笑が絶えない現場でしたし、先輩方と一緒にお仕事をして毎日が刺激的でとても楽しかったです

166.僕は高月彩良が大好きだけど、どうしたら高月彩良は僕のこと好きになってくれるのですか?教えてください。

嬉しいです(。-∀-。)
高月彩良は、面白いことが好きだから
面白いギャグお願いします笑

167.今日誕生日です~18になります。つっきーと同じ学年なんですよ!!

わーおめでとうキラキラもう18歳だね、私たち。どうするよ

168.学校の先生に恋してます。どうしたらいいですか?

わー、いいなぁ憧れます。禁断の恋!笑
何歳ですか?一応法律があるのでほどほどにして下さい笑

169.今後出てみたいバラエティ番組は?

ippon大喜利
もう、大好きなんです

170.彩良ちゃんが自分よりも天然だと思う後輩は?エピソード付きでお願いします。

んー。後輩いません笑
私も天然じゃないです


171.最近ワカチコしてる?

毎朝ワカチコやってるー
うんどういうこと笑

172.最近ZARDにはまってるんだけど つっきーはZARDとか聴きます?

負けないでは、カラオケ行ったら必ず歌うくらい、好きです

173.彩良さんが美人すぎて眠れません。 笑どうしたらいいでしょうか?

うそだね。寝たでしょ笑

174.つっきーから応援の言葉を貰えたらすごい嬉しいですっ

元気ですか?元気がないときは
仁王立ちするとパワーが漲るらしいよ
今はブログでしか会話する場がないけど
私は、いつでも味方でいたいです
というか敵になることは絶対ないね笑
お互い頑張りましょうね

175.ななみさんのことが好きで好きで
たまらないのですがこの気持ちどうすればいいですか?

ななみさんのブログのコメントで
ちゃんと伝えて下さい^ ^

176.最近もよく泳ぎに行ってますか?

行ってませんよー

177.どの位の頻度で泳ぎに行くのですか?

多いときは1週間に2回とか

178.それとどんな水着着て泳いでるの?

普通の水着です
でも、今のあんまり気に入ってなくて
新しいの欲しいんだー。夏になるし海もいきたい。

179.ブログのコメント遅いですが、読んでくれますか?

読んでますよ^ ^
いつも、長文ありがとうございます

180.最近つっキーに会えてなくて寂しいです(>_<)

ミッキーに見えた笑
ミッキーに会いたいかそうかーって
思ってたらつっきーだった(*´∇`*)うれぴ。私も会いたいです...

181.相談です。公務員か芸能人になるかで迷っています

お芝居やステージに立つのはとても
楽しいですよ。私は好きです
私が決めるのは良くないので、良いアトバイスはできませんが
一緒にお仕事できたらいいなとは
思います^_^

182.ブログのヘッダー変わらないんですか?

確かに。笑

183.つっきーにとって、共演経験のある長澤まさみさんは、どんな方?

憧れの方です。本当に綺麗で優しくて。
長澤さんが出演されてる海街diary私も見たいです。

184.ドリームビートに飛び乗っての
最後でななみさんが歌い終わったあと
紙をめくるような音がするのはなんでですか?

え、、?私聞こえないです






たくさん質問をしてくれて
本当にありがとうございます。

次からは普通の更新です

by.支配人