第二弾です。
質問に答えるの大好きです


75.おれのなまえ←ニックネーム。コメントとかだけでおれをおぼえてくださってますか?

はい、鮮明に覚えてます
かなり印象的な、ニックネームですからね笑

76.仕事をする上で大切にされている事は何ですか?

当たり前だけど、挨拶と礼儀です。

77.すきな男性の体型とかすきな男性のお仕事はとかお聞きます。

1.アウトドアかインドドアか
どっちもいいですね!
2.声高い人か低いひとか。
んー低い人?笑
3.引っ張ってくれるひとか引っ張るひとか。
ん?それ一緒じゃない?ですか笑
4.髪型は?
長めの男性のが好きかもしれないです
5.どんなかたでも愛してくれますか
信頼できれば。
6.話し聞いてくれるひとかこどものきもちをもったひとか。
んん???笑
でも話を聞くタイプなので、話してくれるのは嬉しいですね^ ^
子供の気持ち持った人も魅力的だと思います

78.さらちゃんってk-pop聞いたりしますか?

たまーに聴きます!好きです(^ν^)

79.韓国ドラマみますか?

あんまり観ないなーごめんなさい
でも気になってはいます

80.さらちゃん、私のクラスに転校してきて下さい?

ええー!転校したら毎日一緒にいてくれる?

81.これからどんな恋愛をしたいですか?

信頼できるパートナーとして成長していけるような恋愛がいいです。

82.あたらしい挨拶いっしょに作ろうよ!

いいね!何かアイディアはありますか?

83.あたらしいギャグ考えて!

海底なう☆

84.仕事抜きでもう一度行ってみたいところはありますか?

北海道にもう一度行きたいです
本当に綺麗で、日本の誇りだと思える景色をたくさん見れるからです

85.料理とかしますか?
うまくできた料理とかあれば

たまーに。笑
お弁当自分で作っていたときありました。

86.高校生活はどんな感じですか?

すっごく楽しいです!
毎日幸せです。卒業寂しい
古典の授業が特に好き。先生が面白くて

87.彩良さんが今年中にやりたいこと、30歳までにやりたいこと、教えてください

今年中に、やりたいことは映画を100作観ること
30歳までに、やりたいことは
沢山の作品に出演できるようになることです!

89.モノボケの魔術師かな?

そだお

90.オズラと言う動画知ってますか?

なになに?凄く気になりますが
ちょっぴり怖いです。怖くないですか?
大丈夫ですか?観てみます。

91.大切な事は、何回言った方が良いですか?

ここまできたら、1回。笑

92.さらちゃんは、頑張った自分にご褒美なんて事をしてますか?

んー。おばあちゃんちに行くことが私のご褒美かも。本当に落ち着くんだ

93.出身地を変えるとしたら何処にする?

そうですね...水星ですね。

94.高月彩良さんは、
僕のことが好きですか

好きです。歴史好きさんは私のこと、好きですか?

95.家入レオさんについてどう思いますか。

今、一番好きなアーティストさんです
本当に大好きです。太陽の女神とSecondDreamが好きです(^ν^)

96.最近、自分が成長したなと思うときはありますか?

んんー。んー。笑
なかなか自分で自分の成長って気づけないですよね。
私、成長したと思いますか?

97.座右の銘は何ですか?

真実一路

98.髪の毛はどの位の頻度で切ってるんですか?

大体、一か月です!

99.身長どの位あるんですか?

358cmです。もしくは、168cmです。
どちらを信じるかは、あなた次第です

100.お肌お綺麗ですけど、なんの化粧水、グッズ使ってるんですか?

私は、とても肌が荒れやすいです
最近はやっと、年齢が落ち着いてきたのか肌荒れが減りました。
パックは良くします。あとは、炭酸水のパックなんかもとてもお勧めです

101.動物に生まれ変われるとしたら何が良い?

黒豹くんです!

102.自分の家族をアニメの家族に例えるならどのアニメの家族?

クレヨンしんちゃん。

103.給食で好きだったものは?

冷凍ミカンが好きでした
家でもあれ、作ってみたい

104.お友達になるにはどうしたらなれますか?

お友達になろ!って、よく小学生のときに使っていました。
ねーねお友達になろ(^ν^)笑

105.いつ福岡に遊びに来てくれるん?

早く遊びに行きたいです。
いずれお仕事でも行けるように、頑張りたいと思います!

106.女優として(舞台も含む)、役を演じるときに一番大事にしていることは何ですか?

自分の演じる人の、人生の生い立ち
台本に書いていないセリフや気持ちなど
細かく追求するようにしています。
まだまだ勉強中ですので、これから
もっと追求できるようになりたいです

107.富士山ってどうして青く見えるのだろうか

確かにそうですね...空が近いから?

108.質問は特になし!(笑)

わかった!笑

109.カミさんの次に メアリさんが好き!

メアリさん喜びます(*^^*)

110.アッ!もちろん!彩良ちゃんも 好きです!!!!!

一応言っておこう感すごいですね笑
私のことも覚えていてくれたら嬉しいです...

111.今何してる?

今は、おばあちゃんちで
息してます

112.好きな色は?

白が好きです。私すぐ好きな色が変わるんです。こないだまで
深緑が好きだったのに

113.好きな花は?

ひまわりが好きですニコニコ

114.つっきーが世界で一番好き!
なのですが、どう思いますか?

私は世界で一番幸せ...だと
その言葉を頂いて思いました
本当にありがとうございます^o^

115.僕のこと覚えてますかね?笑
高月さんの買い物に行くのにオススメの場所があったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ

かつどんどん
みなとみらいは、とてもお勧めです!
買い物だけじゃなくて景色も楽しめるから。とは言っても全然行ってないです

116.宝塚に来たことありますか?

いえ、ないです
でも宝塚歌劇団は知ってます。
拝見させて頂いたことは
ないのですが
とっても興味があります。
凛とした立ち姿、私の憧れです

117.趣味:ピアノ って書いてあるけどピアノ弾ける…の…?

ひ...ひ...ひ。け、、、、な。い
趣味なのでお見せできるほど
うまくありません
あくまでも趣味なんです

118.なにかおすすめの曲ってある?

GONTITIさんの曲は心が安らぎます
柔らかいメロディーが癒してくれますよ

119.BoAさん好き?

はい、前はレッスンで
VALENTIを課題曲にしていたことも
あったので、大好きなアーティストさんです!

120.最近どんな夢を見ましたか?

ユニクロでキャミソールを買う夢です。

121.愛してるぜ♪

べいべー

122.寝ぼけてて変なコメントしてすみませんm(__)m

かまへんかまへん

123.高校で部活に入部していますか?

私は、部活に入部したことがないんですよ、お仕事が大好きなのでお仕事を優先していました。でも、部活も楽しそうでやれたらよかったなーって思います!
バトミントン部頑張って下さいね(^-^)

124.さら様~

はーい♪───O(≧∇≦)O────♪
全力返答

125.どうしてそんなに可愛いの?

いやないです。

126.最近、ハマっている食べ物はなんですか??

毎朝食べるグラノーラ

127.猫ちゃんは、どうなったんですか?

今では、
猫>お父さん>お母さん>弟>私
立ち位置的にこんな感じです。
猫が一番権利を持ってます。やられた
でも相変わらずかわいいよ

128.白雪姫とシンデレラ、どちらの人生が幸せだと思いますか?

すみません。あまりストーリーを
知らないんです...シンデレラの映画
とても評判が良くてお勧めされるので
観てみたいです。今日もお友達から、シンデレラ観てくるーって連絡がきて
羨ましいばかりです。