てれれれ
手置き場職人から
メッセージが届いているよ。




1.好きな俳優さんはいますか?

今、探し中
沢山勉強してます

2.芸能界に入るきっかけは何ですか

スカウトでした。
それで、事務所に所属させて頂きました

3.いままで、大学行くつもりなかったけどやりたいことが見つかりました

おっ!なんじゃ?

4.今年の夏にしたいこととかある?

そーうだなあ、
夏眠かな!冬眠の逆のやつ

5.彩良ちゃんは運転免許を取りたいと思いますか?

思います。でも、私絶対
苦手だからまだやめとく
運転をシュミレーションできる、ゲームのようなものをやったんだけど、もうマリオカートか。
って感じの運転だよ

6.この前bump.yで会った時祭ちゃんの身長伸びてましたか?

はい!私とそんなに変わらなくて、おお。っと、驚きました。おおっと

7.どんな男性が好み?
年齢はいくつまでOK?

思いやりがあって穏やかな人が好きです。後、面白いひと!
年齢はお父さんくらいまでかなー。


8.彩良ちゃんは俳優の杉浦太陽さんは知ってまか?

はい。存じ上げています

9.バレーをやってるんだけど、僕は高3なのでこれが最後の大会です。応援の一言が欲しいです!

私の周りの友達も引退直前の大会で、凄く身が引き締まっているような様子だったよ。応援しています!頑張ってください(*^^*)

10.好きなアニメ教えてくださーい

それはな、
ギャグ漫画日和やな。

11.もし高月さんのイベントが開かれるとしたら、その時に掛けてもらいたい言葉とかありますか?

手置き場のお仕事は、その後退職したの?
って聞いてほちい

12.彩良ちゃんがステージとかに立ったときに緊張をほぐすおまじないってある?

立ったときはガチガチなの
でも、楽しくて緊張ほぐれます

13.力を最大に出しきるためにはどうしたらいいかなあ

不安を無くして、自信を持つこと!

14.今一番欲しいものはなんですか

携帯の持ち歩き充電器
こないだ買ったばっかりなのに、壊れた。オーマイガ

15.私と付き合ってくれませんか?・大好きつっきーーーー(*」´ェ`)」!!www

すごい笑ってるやん
笑ったから、だめー
私も、だいすきwww
笑い返し。

16.これからも ショートヘアで いてくださいね~

かしこかしこまりました
かしこ!

17.「ファイアーエムブレム」の白夜王国と暗夜王国、どっちプレイするの?

初めて知ったゲームだったので、調べたら、面白そう
欲しい。白夜王国

18.彩良ちゃんみたいに帽子、ハットが似合う人間になりたいです。どうすれば帽子人間になりますか?

私は、帽子なんだ
って、自分も帽子になれば
帽子人間にだよ翌日には

19.彩良ちゃんのように美形人間になる方法も教えて下さい

美形じゃないです。
私は、美形なんだ
って自分も美形になれば
美形人間だよ翌日には

20.関西にある551の豚まん食べたことありますか?

食べたことないです。いますぐ食べたいです

21.家族で毎年1年に1回はやる恒例行事ある?

海へ行きます。

22.もし大学入ったら
何学びたい?

心理学!
すごい知りたい

23.インディアカは
さよならしちゃった?

インディアカ、やりたいけどなかなか無い

24.また彩良ちゃんのイベントに行ってもいいですかー?

きて欲しいです^ ^
イベントできるように
頑張ります

25.毎日意識してやっていることはなんですか?

本を必ず読むように
してます

26.なんで空は青いんだろ?

あー、いー、えー、うー、えー、あいうえ。

27.好きなおでんの具は何ですか?

はんぺんまん!

28.小さい頃からやってる習慣、または、クセみたいなのっていうありますか?

背筋を伸ばすようにしています

29.最近、心を撃ち抜かれた出来事ってありますか

おばあちゃんに優しく席を譲っていた、男の子に
心を撃ち抜かれました

30.最近は更新どうしてこんなにも日にちがあくの

すみませんマイペースなもので。

31.以前から高月「様」と、神様とおそろな呼び方を勝手にしているのですが、不愉快ではないでしょうか?

おそろーいやったあ笑
でも、高月でいいですよ
でも神様とお揃い嬉しい(*^^*)

32.赤ちゃんはなぜ泣きながら生まれてくるのでしょうか?赤ちゃんのころに戻ってお答えください

わかった戻ります。
てれれちん
私は泣いてない。

33.弟さんに対して
『これだけはやめてほしいな』と思う事ってありますか?

呼び捨て

34.憧れてる女優さんとかいますか?

はい!樋口可南子さんや
吉瀬美智子さんに憧れています

35.男前やな(笑)

ちっす

56.好きなスポーツありますか?

水泳です

57.または自分でやっているスポーツありますか?

走ったり歩いたり
ラジバンダリ

58.大人やな(笑)

うふふ

59.どうして鉛筆は黒いの?



60.好き

私も。

61.『ストレイヤーズ・クロニクル』の主題歌がゲスの極み乙女さんに決まって、やっぱり嬉しかった?

とっても嬉しかったです
今日も一人カラオケ行ってきたんですけど、猟奇的なキスを私にして。を歌いました大好きです

62.弟くんとは、いつもどんな話するの?

どんな話をしてるんでしょう...笑でも、私から学校の話は積極的に聞くようにしてます。

63.勉強とかでやる気が出ないときつっきーはどうやってやる気をだすの?

一回寝ます。そうしたら
やる気がでます

64.高月さんのお気に入り映画ベスト3をお願いします!

1プラダを着た悪魔
2海の上のピアニスト
3抱きしめたい
最近見た中ではこの3つです

65.彩良ちゃんはどうしてそんなに可愛いですか?

錯覚じゃないですか?

66.さらちゃん一筋♪

ありがとうございます。
嬉しい^ ^

67.どうしたら夢の中に高月が出てきてくれる?(笑)

枕元に私の写真80枚
おけば出てくるよ^ ^

68.高月不足で干からびてる私に一言くださいませ。

まずは水飲んで下さい
私もみなさんに会いたい

69.女の子が自分のファンなのをどう思う?

凄い嬉しいです。

70.好きなプロ野球の球団は??

すみません。あまり詳しくないんです...


71.彩良ちゃんだけが知る宮武祭ちゃんとは?

いっつもニコニコしてる
どんなことでも笑う^ ^
私だけが知ってることじゃないね。

72.彩良ちゃんだけが知る松山メアリさんとは?

メンバー思いで、沢山声をかけてくれます。
これも私だけが知ってることじゃない。

73.叫ばせて下さい!愛してるよ~!

ささやかせてください。
愛してるよ
自分で言って恥ずかしい
またね

74.同い年です!
いつも応援してます

わお。ありがとうございます。残りの青春楽しみましょうね


また、書きます
質問ありがとうニコニコ