こんにちは。
 
昨日のコメントで
明日も更新してねって
書いて下さって
これは書かねば!!と
気持ちが燃えました。
 
嬉しいです
ありがとうございます
 
ほんとにこないだは
期間が空いてしまって
ごめんなさい!
 
 
先日スニーカー買いました
 
お気に入りです。
 
今日はそのスニーカーを
初めて履きます(*^^*)
 
歩くのがとっても
楽しみです!
 
前、共演者の方に
歩くのが好きになると
楽しいし、健康にも良いよ
 
と、言われたのを思い出して
最近沢山歩くようになったんです。
だからもっと
歩くのを楽しくさせるために
スニーカーを買いましたキラキラ
 
 
今日はみどりの日ですね。
 
皆さんはどんな一日を
過ごされるのでしょうか?
 
もちろんお仕事の方も
いらっしゃるとは思いますが、学生さんなんかは
今日お休み?ですよね?
 
私は、休み。笑
 
だから今日は最愛の親友と
これから遊びに行くことに
しました
 
楽しみ。
 
前までは一人の時間が
好きだったけど
最近一人に耐えれなくて笑
 
 
というわけで
いってきます
 
p.s
青山裕企さんに撮影して
頂きました
 
「髪は短し 恋せよ乙女」
 
http://logirl.favclip.com/article/detail/5655387650916352
 
ショートカットのことについて、お話させて貰いました。
 
ショートカットって
本当に素敵だと思うんです
 
その人の表情が良く見えるし、明るく見える
 
 
ロングヘアも女性らしくて
素敵だと思いますけどね
 
 
髪型って大事ですよね。