昨日は、ストレイヤーズ
クロニクルの世界最速
舞台挨拶をしてきましたよ
 
写真はアゲハチームと
撮ってもらいました
 
 
世界最速(^ν^)
 
 
 
いいね
 
女子高校生のみなさんに
集まって頂いて
舞台挨拶をしました!
 
良い意味で力が抜けて
お話ができたので
とっても嬉しかったですニコニコ
 
ありがとうございます
 
 
 
わたしも、制服着れるの
後一年なんだよね。
 
ぬるふふふふふ
 
 
 
 
 
だから制服を着て
いろんな思い出を作りたいなー女子高生らしいことしたいな、例えばなんだろう。
 
それがわからないんだよね
 
 
 
あのさ
 
今日、寒いよね
 
どうしたの?
 
 
東京は、雪も降ってる
みたいだし...
 
みんな大丈夫?
 
 
 
薄着じゃ、風邪引くから
厚着してね
 
季節の変わり目ですし
体調管理たいへんですよね
 
早く暖かくなって
欲しいものですね
 
でも、そんな時期も
乗り越えられる^_^
 
1.2.3、だーパー
 
あゆぶむなかれ
 
 
 
p.s
 
昨日の衣装です。
 
可愛いです。
 
青、お気に入りです
 
ストレイヤーズです
 
クロニクルです
 
見て
 
下さい
 
公開は
 
6/27です
 
まだまだです
 
ほんとに昨日は
 
 
最速だ。
 
ごきげんよう