IMG_0101.jpg
 
イノシシの、守り神
 
 
イノシシの、守り神
 
 
昨日は五つ星ツーリストの放送でした!!
 
私も見ました
何度も吹き出しました
 
テレビを見ながらこんなに
笑うの初めて
 
 
 
 
来週はいよいよ最終回。
 
いやー早い。早すぎるよ
 
 
 
昨日、日テレを見ていたら
思い出のマーニーのDVDの
CMを見ました。
 
やっと見れた
 
少しではありますが
声を担当させて頂きました
 
とっても嬉しいです。
 
 
 
悲しいからではなく
悔しいからではなく
前に進むために少女は
泣きました。
 
この詩、杏奈のことを
思い出します。
 
杏奈は一生懸命に
もがいてたんだな...と
前に進むために、強く
なろうとしていたんだなと
 
私も杏奈に負けないようにもがいて進まなきゃ
 
ありがとうと杏奈に
伝えたいです。
 
 
 
 
3/18から「思い出のマーニー」DVD発売されているのでチェックしてみて下さい
 
 
さて、今日は美容院に
行ったりとか
 
弟をお祝いしたりとか
 
 
 
色々やることが多い1日でした。
 
 
それじゃあ
 
 
 
 
イノシシの守り神より
 
p.s
 
bump.yのみんなに会いたい