皆さん土曜日の朝です。
 
おはようございますニコニコ
 
 
 
先日は、南沢奈央さんが
ご出演されている
 
「The River」を
観させて頂きました。
 
 
感想を教えてっ!
 
と、言われても上手く
伝えることのできない
不思議な気持ちになりました
 
上手く伝えられないん
じゃなくて、
 
きっと答えが沢山あるお話だったんだと思います。
 
人の感性によって違う
事を思うのかなって。
 
 
観終わった直後
ボーッとしてしまい
 
この、1時間半はまるで
夢を見ていたようでした。
 
 
その日は不思議な気持ちが
残ったまま寝ました。
 
 
次の日、朝起きて
あの舞台の答えは
なんだったんだろうと、ふと考えた時に
 
一瞬にして不安で空虚な気持ちに襲われたんです。
 
背中がゾッとするような
 
 
 
 
ストーリーの内容が
言えないので詳しく
話せないのが悔しい笑
 
でも、
こんな気持ちになる
舞台を観たのは初めてで
 
独特な世界観と劇場の
不思議な空間がたまらなくクセになりそうです。
 
また観直したい。
 
 
出演されている俳優の
皆さんの演技に
吸い込まれました。
 
熱がありました。
 
本当に、素敵でした
 
 
 
 
奈央さんと撮って頂きました。ありがとうございます
 
p.s
 
 
こないだ動物占いをやって
 
私、ペガサスだった。
 
後ろに人が通るだけで
気になるらしい笑
 
なにそれ笑
 
だから皆んなさ、
私の前通ってよ
 
気になっちゃうんで
 
 
 
 
またね^_^