ころりん
すっとんとん
 
みたいな歌あったような
 
 
わーん。今日プール
行ってきました
 
太陽の光が
差し込む水面に
自分が泳ぐと
マーメイドの気分になれる
 
オススメ↑
 
 
 
 
 
 
そして
皆さんオススメの映画を
教えて下さり
ありがとうございます。
 
教えてくれた映画を
色々調べていたんですけど
 
まず最初に目にとまったのが
 
太陽を盗んだ男
とても観てみたいです!
 
以前、沢田研二さんを知って
とってもかっこいいと思いました。
 
写真や映像から伝わる
オーラに惹きつけられて
 
私もあんなオーラを
出せるようになりたい
 
と、そう思ったんです
 
太陽を盗んだ男
 
お話の内容も拝見しましたが、一番気になったのが
 
息もつかせぬ本格アクション!!
興味がある!!
 
アクション出来る人って
本当かっこいい。
 
今はまだまだお見せできるレベルではないですが
アクションを少し習っていて
 
皆さんの前で
お見せできるくらい
上手になりたいんです
 
アクション映画やドラマを見ると
俳優さんたちが体を張ってお芝居をしていて
 
 
私も、
これくらい体を張れる女優さんになりたいって
思います。
 
特に私が目標としている
女優さんは志穂美悦子さん
です。
 
 
女必殺拳シリーズで
拝見しました。
 
是非観てみて下さい!!
 
ワイヤーなんていりませんパーみたいな笑
 
危なっ笑
 
 
というわけで
太陽を盗んだ男観ますね
 
 
他にもいろんな作品
書いてくださって
どれも面白そう!!
 
観ますキラキラ
 
私の知らない作品が
いっぱいあった!!
 
wow[(*´-`*)]
 
 
 
皆さん
ありがとうございます
 
 
 
p.s
 
 
 
えんむすび
 
皆さんとずっとご縁が
ありますように。
 
京都は縁結びの神様が
沢山いたよ。
 
 
 
あっちいっても縁結び
こっちいっても縁結び
どっちいっても縁結び
右見ても縁結び
左見ても縁結び
 
っていう、盛った話
でしたばいばい