こんばんはー
 
昨日は、ドラマ
観てくださいましたか?
 
コメントに観たよって
書いてくださった皆さん
ありがとうございますキラキラ
嬉しかったです。
 
 
突然ですが
 
 
映画「僕は友達が少ない」で共演した
 
山田萌々香ちゃん[(^ー^)]
 
NHKで偶然再会しました。
 
 
年齢を聞いたらまだ
12歳とのこと。
 
お若いですねっ!!
もう可愛いですキラキラ
 
以前撮影で
お会いした時よりも
成長されていて
成長した姿を見て、勝手に嬉しくなりました笑
 
 
はがないの撮影は滋賀県に泊まり込みでの撮影だったので、毎日のように萌々香ちゃんに会っていたんです。お話も何度かさせて頂いて毎日癒されました。
台詞で、「ポテチー」って叫んでたのが印象的です^_^笑
萌々香ちゃんが喋る度に
可愛い。って心の中で思ってました。時には口からこぼれていました笑
 
気持ち悪いね私。
 
 
 
 
先日から放送された大河ドラマ「花燃ゆ」で、主演の井上真央さんの幼少期を熱演していて素敵でしたよね^ ^!
 
 
久々の再会に
とても嬉しくなりました。
 
萌々香ちゃん
またどこかで絶対
会いたいです
 
そしたらまたさらに
成長していて
私の嬉しさメーターMAXに
なるでしょう笑
 
 
 
そんな嬉しい出来事が
ありました。
 
 
 
読んでくれて
ありがとう。