ども。ライオンです
 
 
 
2015年早々、
たてがみはえったー
 
 
わーい\(^o^)/
 
 
 
羊年ですが、私は
ライオンになったん。
 
でんでけでーん
 
 
 
お正月は、毎日ダラダラせず過ごせました。やった
 
何かしら動こうって
思って、外でた
 
 
 
 
昨日はベイマックス
見たんです。
 
 
ほんっとに面白かった
 
 
笑いあり涙あり
素敵な映画でした。
 
観て欲しいです。いちおし
 
もう一回観たい
 
 
2015年は色んな映画
観たいな。
 
 
 
p.s
 
 
流れ星さんとクマムシさん
というお笑い芸人さんに
ハマりました
 
 
 
あったかいんだから~