あけましておめでとう
ございます。
 
2015年は自分にしっかりと
目標を持って
お仕事に専念していきたいと思います。
 
 
2014年を振り返ってみますと、悲喜交々な年でした
 
印象深い事といえば
まずは、
スタジオジブリさん
「思い出のマーニー」の
声優を務めさせて頂いたこと。
 
何度も言うようですが
ほんとに嬉しい出来事でした
一昨年にオーディションを
受け、夢だったジブリさんの声優が決まり
生きていた中で一番の
幸せを感じました
 
このお仕事を続けていて
良かったと思います。
 
周りの方々に感謝です。
 
 
その反面、
 
bump.yの卒業という
寂しい出来事もありました。
 
bump.yの事は
大好きですから
悔しかったです。
 
もっともっと頑張って
成功させたかったな。
そんな気持ちでいっぱいでした。
 
応援して下さっていた
方々に、何か届けることができただろうかと...
 
ですが、今は
4人の頑張っている姿を
見て考え方が変わりました
 
 
違う形で想いを届けたいな
と思っています。
 
その為には2015年全力で
何事も取り組みます
 
甘い気持ちは捨てて
自分に厳しくなることが
今年の目標でもあります。
 
 
 
未熟者な私ですが
今年も応援
よろしくお願い致します
 
 
p.s
 
では、みなさん
素敵な年にしましょう!
 
 
めーめー。
 
 
昨日おみくじ大吉だったの
わーい。
 
こないだ買ったメガネと
メガネケース。
 
 
 
1月8日から
「5つ星ツーリスト」が
始まります。
キャストの皆さんが本当に
面白くて現場でいつも
笑ってます
テレビの前のみなさんも
絶対笑っちゃうと
思いますよ
私も、笑いの勉強したい笑
楽しみにしていてください