志注門返し



Q.今恋をしてるのですが
好きな人は俺に興味がなさそうでどうすれば振り向いてもらえると思いますか?
☆わーキュンキュンするね。
やっぱり距離を縮めてから少しずつ
好きアピールするのが大事だと。
そしたら相手もそれに気づいて
お互いが意識しあうようになるんじゃないでしょうか^ ^?

Q.最近部活についていけてなくて、それに勉強まで厳しくなってきました。でも自分でどうすればいいかわかりません

☆お忙しいんですね...
両立ってほんとに大変ですもんね。
沢山のことを同時にやらなきゃいけないって相当レベル高い
私も両立を完璧にはできていないので、両立させようという気持ちを聞いて、私も頑張ろうって思えた
一緒に頑張ろうね\(^o^)/

Q.彩良ちゃんだったら、自分の人生にどういった意味を見いだしますか?

☆私は自分がしてきたこと全てに
意味があると思っています。
楽しいと思ったことは元気をもらえるし、悲しいと思ったことは辛いけども、それを逆に演技や違うことに生かして発散できないかなとか。
何かを頑張ったことによって自信に繋がったり、失敗したことによって良いことと悪いことを覚えたり
良いことばかりじゃもちろんないけど
沢山のことを経験した方が強い人間になれて、生きる意味のある人間になれるのかな。ってそう思います。だから楽な方に楽な方には行かないように私も心がけていけたらいいな...って思います
長々すまんぬ

Q.最近の嬉しかった事ですけど今高3で就職試験にこの前受かりました^_^
これからもお互いがんばりましょう!

☆わー良かったー\(^o^)/
ほんとにおめでとうございますキラキラ

Q.みーちゃんの性格はどんな感じですか?(笑)

☆あざとい性格
餌の時だけだよ。甘えてくるの

Q.好きな声優さんとかいますか?

☆あまり知らないんだけど
やっぱり平野綾さんは凄いと思います
あとは梶裕貴さんも知ってますよ^ ^

Q.中村ゆりかさんと水谷果穂さん
嫁にするならどっち??

☆選べない。どっちも\(^o^)/
とかいって笑

Q.足ドンするならどっち???

☆いやどっちも引くでしょ

Q.ぐいぐい来るのはどっち???

☆どちらもおしとやかな子ですので
ぐいぐいはこないね笑

Q.フュージョンするならどっち???

☆なんですか?それ調べましたが
わかりませんでした笑ごめんなさい
このかほちゃんとゆりかちゃんシリーズなんですか笑
どっちもっていうのはなしと書いてありましたが選べません。難しい

Q.スポーツメーカーで、ナイキとアディダスどっちが好みですか?

☆アディダスかなー(*゜Д゜*)

Q.髪伸ばす予定ありませんよね!?
短髪が似合うから短髪がイイなぁ

☆まったくございません\(^o^)/
嬉しい♪ありがとう

Q.彩良ちゃんはTwitter始めないの?
始めてほしい…笑

☆やってみたーいキラキラ絶対楽しそう

Q.つっきーってあだ名に対してどう思ってますか??
☆つっきーってファンの方に決めてもらったんです。だから大事なあだな^ ^

Q.好きなディズニープリンセスは誰かな?

☆幼い頃からずーーっとアリエルが
好きでした

Q.ポケモンのルビーサファイアのリメイクが先日発売されたけど、12年前のルビサファの思い出があったら教えて!

☆その当時のポケモンはまだ持ってなかったんだー

Q.ゲンシグラードン、ゲンシカイオーガ、メガレックウザの中でどれが一番好き?理由は何でも

☆ゲンシカカイオーガ。色違いのピンクのカイオーガが好きだった

Q.もうすぐ大学受験本番なのでアドバイスとエールをください!!

☆落ち着いて、頑張ってくださいね!
自信持って受かるっていう気持ちで
挑んでください。頑張ってo(^▽^)o

Q.ミラちゃんとは仲良しですか?

☆はい^ ^

Q.僕のこと、まだ覚えていますか?

☆覚えてるよーーん

Q.彩良さんは「やりすぎ都市伝説」という番組は好きですか?

☆見たことない!見てみます

Q.そして彩良さんが知ってる都市伝説があれば教えて欲しいです!

☆高月彩良は、実はしらす。っていう

Q.高月さんは多趣味ってどう思われますか?

☆素敵だと思いますよ^ ^一つの趣味にぞっこんするっていうのも
良いですが、多趣味というのも好きなものが沢山あっていいですね^ ^

Q.目を冷やす時にペットボトルのキャップを当てたみたいな話を聞きましたが
今年一番のつっきーの天然エピソードはなんですか?

☆もうそれ言わないで下さい笑
だいぶ前の話ですからね
天然じゃないですほんと、私、天然というより根暗ですよ笑

Q.顔もスタイルも自信がない
今後いい人現れるかなぁ

☆なんでそんなことを...。大丈夫ですよ
自信持った方が絶対綺麗になりますよ
自信持ってください!!

Q.エレキギターのいる吹奏楽部ってどう思いますか??

☆ほー。変わってますね
聴いてみたい

Q.僕の書いているブログを読んでくれる人が増えません(´・ω・`)

☆読みたいけど、どうやって読むの?

Q.彩良さんは高校には毎日通えてるんですか? 学生で芸能界入ってる人ってどうなんだろーってずっと思ってました

☆ちゃんと行ってますよどうしても
お仕事があるときは時々お休みしたりしますけどね

Q.ちなみに僕は彩良さんと同い年で誕生日10日違いです!笑

☆そ、そうか笑8月20日、なんだね
夏休みだから祝ってもらえないよね
友達には。でも近くて嬉しい(^o^)/

Q.「ゼルダの伝説」っていうゲームやったことありますか?

☆持ってますよー

Q.自衛隊に入隊して3年経ちます。
日々の訓練の疲れを高月さんのブログを見て癒していますが、高月さんは仕事の疲れなどをどうやって解消していますか?

☆とても大変な職業ですね...
私のブログで元気出してくれてるのは
ほんとにすごい嬉しい^ ^ありがとうございます。私は、おばあちゃんちに行ったりして元気を出してます
お仕事頑張ってくださいね!

Q.現在中3で志望校に偏差値が届かなくて焦っているのですが、1つ何かアドバイスを頂けませんか?

☆まじかい!それは間に合うんですか?
私は中三の時もっと頑張れば良かったーって今少し後悔してます。
頑張ったら結果が付いてくると思うんでファイト!!!!応援してます

Q.嫌いな先生とか苦手な先生はどうやって対応しますか?

☆いるんですか?笑
私は恵まれたことにいないんですよね
ただちょっと、気になることがある先生の場合はその先生を怒らせない態度をとります笑平和が一番

Q.あとは素早く課題を終わらせる方法とかありますか?

☆えーとね、集中じゃないかな?笑
私も課題地獄だよいま。
集中して頑張りましょうね



では。高月今日で2014年
仕事納めしました


お仕事でお世話になった
皆様ありがとうございました。

帰って大掃除わー。泣きたい