メリークリスマス
 
 
街は賑やか
私はオワタ
 
 
でも今日は、家族で
パーティーがあるそうです
 
わーい\(^o^)/
 
 
 
クリスマス。
 
去年まではbump.yの
イベントが多かったです。
 
ですから、結構充実した
クリスマスだったんですが
今年からイベントが
ない為、することがありません!!笑
 
 
でも、出かけようかなー。
 
 
そんなことを考えている
午前中です。
 
 
 
ひとまず天気が良さそうなので、クリスマスの朝に
ランニングしようかな
 
 
 
皆さんはどんな
クリスマスをお過ごしですか
 
 
楽しいクリスマスに
なりますように!
 
p.s
 
 
昨日、柚子湯入った
 
 
柚子の匂いを嗅いで
柑橘系のものが食べたくなって、いま、みかん食べた
 
 
 
みかん美味しい
 
 
最高
 
 
みかんに命を捧げます
では。
 
 
 
 
 
 
希望の朝って感じだよね
この写真。