カレンダーイベント終わりました
 
来てくださった皆さん
ありがとうございます
 
楽しかったです^ ^
 
 
いっぱい笑いました
 
 
私、握手会くらいしか
いっぱい話す機会がないから
今日すっごい楽しかった!笑
 
 
ほんと皆さんと話すと
幸せな気持ちになります
 
本当にありがとう
 
 
今日皆さん来てくれるか
不安だったけど
来てくれて嬉しかったです
 
感謝してます
 
 
 
あと
手冷たくてすみません
 
でもハートは温かい
 
 
だから温度調節が難しかった
 
 
あたたかいさむいあたたかいさむいさむいさむいあたたかいさむいあたたかいあたたかいあたたかいさむあたいたかいさむたいあたかたいたたいたい\(^o^)/わはは
 
真剣に読まなくて
いいからねこれ。
 
また皆さんと
会える機会作れるようにがんばります
 
 
 
 
そして、ななみさんにも
会いました\(^o^)/
 
 
嬉しい\(^o^)/
元気そうでした♪
 
 
bump.yのみんなと会いたいですね
って話しました
 
 
今日はななみさんにも
会えたから本当に
幸せな日でしたニコニコ
 
 
 
明日からも頑張れます
 
 
では