TKGの意味がやっとわかった
 
 
 
今日も「五つ星ツーリスト」の撮影をしました。
高月です。
 
 
 
 
 
渡辺直美さんと
写真を撮って頂きました。
 
本当に面白くて
優しくて大好きです
 
渡辺さんのおかげで
毎日撮影が楽しくて
仕方ありません!
 
 
まだまだ撮影は、始まったばかりですので
 
もっとお話したいです
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
質問返し
 
 
Q.みーちゃんを飼うまでの経由を教えてください(^o^)
 
☆なんか、家にいました笑冗談抜きで。
 
Q.あとみーちゃんの品種も
☆イリオモテヤマネコだったかな?
 
Q.おまけに、つっきーの品種も教えて~
 
☆イリオモテヤマネコのボス
 
Q.そろそろクリスマスだし、記憶に残ったクリスマススポットとか思い出とかあれば。
 
☆クリスマスは、やはりbump.yのイベントが思い出深いです。スポットはいったことないな?たしか
 
Q.最近はチャレンジしてみたい楽器ってある?
 
☆やっぱりドラムしたい
 
Q.激動の一年だったと思いますが、一番印象に残っているの事と少し早いですが、来年の抱負を聞かせてください(^^)
 
☆やはり一番大きかった出来事は
「思い出のマーニー」の声優をやらせて頂いたことでした。一生忘れられない年になりました。来年はもっと真剣に一生懸命お仕事に取り組みたいと思っています。役についてもっと考えたり女優さんとして本を読んだり作品を沢山見たり。
抱負というより、当たり前のことですが、それを続けていきたいなと思っています
 
Q.好きな人は誰ですか?
 
☆弟が好きです
 
 
Q.みーちゃんと出逢った時の第一印象は? 
 
☆は、はじめまして
こわいの?私のこと?
(洗濯機から出てこない)
 
Q.どの歌が一番好きですか?
 
☆んー、とんとんとんとんひげじいさんってやつ
って言いたいとこだけど
やっぱりbump.yの曲ですよ
 
Q.8.6秒バズーカーとピスタチオって芸人知ってる?おもろいよ
 
☆8.6秒バズーカーさんは知っていますよ。面白いですよね
 
Q.おかやん って彩良ちゃんに名乗ったけど覚えてるかな?カレンダーイベント行くかも!
 
☆懐かしい笑
待ってますね^ ^