こんばんは~
 
先日、無事
ぬ~べ~クランクアップ
しました。
 
 
関係者の皆様
テレビの前で観てくださっている皆様
ありがとうございました
 
 
 
とっても明るい現場で
楽しかったです^_^
 
ぬ~べ~の現場で
CG撮影だったり
特殊メイクだったり
体験してみたかった色んなことができました。
 
 
 
そして、妖怪も好きになりました
 
私は一つ目小僧が
大好きだったな
 
可愛い。YOYO!って
 
 
 
丸山さんはじめ、
温かいキャストの皆様と
スタッフの皆様と
お仕事ができ大変嬉しく思います。
 
 
ほんとに
ありがとうございました
 
 
最終回ぜひ観てくださいね!
 
 
 
アディオス、静パー
 
p.s
 
 
\(^o^)/