きらっ
 
「五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します~」
ドラマinしたよ
 
楽しくて温かい現場で、
これから3か月がとっても楽しみで仕方ありません
 
 
お話も面白いから
本当に観て欲しいです。
お願いします
 
 
ではでは、質問返し
 
Q.まだまだbump.yの歌が聞きたいのですが、例えば美桜さんとのデュオで限定復活などあり得ますか?
 
☆やりたいですねー...
わかりませんが
できたらいいなと思っています。
 
Q.2014年、高月彩良どうでもいい情報を
僕らにだけこっそり教えて下さい。
 
☆ゴマは小さいよ
 
Q.GTOの時のメンバーとは今も仲いいんですか?
 
☆みなさんお忙しいですから
ドラマ終わってから全然会っていませんね
 
Q.とりあえず好きなお寿司のネタはなんですか?
 
☆とろ!トロトロ!
 
Q.最近みた夢の内容を教えて! 
 
☆薬局で、黒い物体に追いかけられる夢笑
 
Q.してみたい髪型や何色に染めてみたいとかある? 
☆ポニーテール。んー、色はこのままでいいかな
 
Q.好きな花は?
 
☆花というより観葉植物笑
サボテンとかとか[↑]
 
Q.最近被ってるのは何?←ヅラじゃないよ(笑)
 
☆カメレオンだよ
 
Q.ハットorニット帽etc
 
☆ニット帽(*^^*)
 
Q.好きなファッションは?
☆至ってシンプル
 
Q.よくやる一発芸は?
 
☆アントニオ猪木でしょ?笑
 
Q.ファンからの手紙等、見直す事ありますか?
 
☆あります。こないだも見返していました。大切にしています
 
Q.つっきーに会いたくて会いたくてしかたがないのですが、どうしたら会えますか?(^^)
 
☆わたしもですよ。そーゆーときは神頼みか、14日のイベントに来て頂けたら
会えると思います!笑
 
Q.思い出のマーニーの舞台挨拶観たさに、富山まで
往復10時間かけて行っちゃう人はどう思いますか?(笑)
 
☆本当にお忙しいのにありがとうございました。とても嬉しかったです
どう思いますかもなにも感謝です。
 
Q.結局身長っていくつなんですか(笑)
 
☆168cmだお(^ω^)
 
Q.オススメのゲーム教えて下さい!(^O^)/
 
☆人狼ゲームです
 
Q.お仕事お疲れ様です!
クリスマス近づいて来ましたね…!(笑
 
☆ありがとうございますキラキラ
わーいわーい\(^o^)/クリスマス大好き
 
Q.好きなブランドは何ですか??
 
☆moussyとAZUL
 
Q.僕は、生きることに不器用な人間です。高月彩良さんは、生きることに不器用な人間をどう思いますか。
 
☆なんでそんな風に思っちゃうんですか??生きるのに不器用だったら、コメントにあったように、夢なんて持てていないはず。夢があって目指してるものがあるのは素敵ですね^_^
全然、そんな風に思わないで!
 
 
Q.つっきーに会う機会が減って、つっきー不足だよー!久々のイベントで緊張しちゃうかもしれないけど、そんな時はどんな風に会話を切り出したらいいかな?
 
☆そんなの一つに限ります。
あ、よっパーさらっちーパー
どんどんかつかつかどんかつか!
これ。
 
Q.つっきーは1つ魔法を使えるとしたら、どんな能力で何をしたいかな?
 
☆時間を止めて自分だけ
自由に歩き回りたいです。
どんどんかつかつかどんどんかって
 
Q.つっきーは今までで一番思い出に残った学校行事は何ですか?
 
☆合唱コンクールですかね
先生が私達の歌を凄く褒めて下さって
嬉しかった記憶があります
 
Q.最近気に入っている言葉はなんですかー?
 
☆俺はそういう男だ!
 
Q.受験生にして、どうやら恋をしてしまったみたいです…。
この気持ち、伝えたいと思う反面、受験生なのだからやめておこう、とも思います。
 
☆そんな。やめようなんて...
受験したら離れちゃうんですか?
連絡先は知ってるんですか?
今はまだやめておこうって思うなら
受験終わってからでも全然遅くないですよ^_^恋愛も受験も頑張って下さいね!
 
Q.俺は今駅員として働いてるけど、彩良は1日駅長と1日運転士どっちをやってみたい??
 
☆運転士!やりたい
 
Q.えっと?今までで、辛かったロケありますか?
 
☆やっぱり冬のロケは。
唇震えて喋れない始末さ笑
 
Q.最近また体調をくずしてしまいました。悲しい毎日です。
こんななさけない私にはげましをくださいませんか?お願いします。
 
☆大丈夫ですか?季節の変わり目ですもんね。体調崩しやすい
励ましか。
ババンババンバンバアイヤイヤイヤ
これで治るよ[↑]
本当にお大事にして下さい。心配です
 
Q.旅行で行ってみたい場所はありますか?
 
☆沖縄ですね
 
Q.ネコちゃんはなつきましたか?笑
 
☆家族の中では、まあ一番怖がられてるし、それにバカにされてるかなー
お父さんにそう言われた
 
 
 
 
じゃねん笑