ぬーべーしてました


質問返すねーい



Q.今年のトレンドは何ですか?

☆私に聞いちゃう?笑
自分の中では、スカート

今年3着スカート買った。珍しいでしょ

Q.青森県にはどんな印象をお持ちですか?

☆青森県、行ってみたいんです
自然が沢山あって空気が美味しいんだろうなって。

Q.彩良ちゃんは牛丼食べますか?

☆そりゃ食べます。美味しい
おばあちゃんが作ってくれた牛丼が好き

Q.ツッキーはJAZZって聞くのかな?

☆kikanaiyo!kiitemiru

Q.来年チャレンジしたいことはなんですか

☆来年こそ、料理を...笑
散々言ってきたけど。笑

Q.最近、職場でもニックネームでしか
呼ばれなくなってきたんだけど
このままでいいのかな~?

☆いいと思います。もー、ハデーに
職場を盛り上げちゃって下さいませ

Q.最近一番ハマってるゲームはなんですか!?

☆つむつむかなぁ

Q.緊張してるときリラックスする方法を教えてください!

☆ないですよね。私緊張してしまうと
歯が震えて手が震えてお腹痛くなるんです笑
もー、必死で手の震えを止めてる笑
人狼ゲームしてて、人狼になったとたん
手が震えはじめたから。
時間があるならば寝るのいいですよ笑

Q.ツムツムのリーダー何ですか?

☆アリエル
でも私のBGMかからないねん。
なんでやねん(´・_・`)

Q.美桜へのクリスマスプレゼント、何がいいかな?

☆6億本の花束かな。(冗談)
美桜ならなんでも喜んで
くれますよ(o^^o)

Q.好きな人と手を繋ぐなら、右手?左手?

☆どっちでも笑
こだわりないです

Q.つっきーはきのこの山とたけのこの里
どっち派ですか?

☆たけのこ。

Q.カレンダーイベには行った方がいいですか?

☆きてください。待っていますからドキドキ

Q.得意教科と
さらちゃん流の勉強法とかありますか?

☆得意教科ですかー、得意かはわかりませんが現代文は楽しいなと思います。
さらちゃん流勉強法は、暗記して寝る!

Q.受験生だから応援メッセージ欲しいな

☆受験生なんですね(^^)
大変ですよね。頑張って下さいね!
応援してますよ!受験、受験か
受験だよ!!!!笑
もー受験の年だよ。すご

Q.こういう企画をまたやってほしい!

☆わかりました(o^^o)喜んで

Q.自由が丘のトマトジュース 今も飲んでるのかな ごめんね お店の名前忘れちゃった(+_+)

☆飲んでないですねー飲みたい
オーガニックハーモニーです

Q.そろそろ一緒にお仕事してくれませんか(´・_・`)?

☆そうですね。したいですね(^^)
お仕事頑張っていますか?

Q.来年から神奈川県で社会人の第一歩を踏み出すので、イベントがあったら行きたいと思います。

☆是非是非!待ってるんで^ ^
イベントできるように頑張りますね

Q.彩良さんはいつも暇な時何をされていますか?

☆最近は、台本読んだりしてます。


Q.今度のイベントでしてほしいことっていうか、話したいこととかある?

☆そだなー、ポケモンの名前全部言って笑
っていう、無茶なお願い
いつもみたいに、優雅に話そう笑

Q.bump.y全員で旅行に行くとしたらどこに行きたいですか~?

☆韓国行きたいです。5人で行った思い出があるから

Q.彩良さんはどんな女優さんを目標にされていますか?

☆役によって、別人に見せられるような
女優さんになりたいです。
樋口可南子さんや、長澤まさみさんは
目標にしている女優さんです(*^^*)

Q.僕は不安が多く眠れなくて。

☆どうしたんですか?大丈夫ですか?
不安になることありますね。どうしていいのかわからない時もありますよね
でも、不安ばかりでは良いことありませんよ。でも、ちゃんと色んな事考えられていいじゃないですか。悩める人程私は尊敬します。自分があまり、考えたりできないタイプですから。難しい事は考えないまま中途半端に終わることばっかで私の嫌いなところなんです。でも楽しいこともいっぱい考えて欲しいです(^^)
私はそれがたとえ妄想でも気持ちをハッピーにしてくれるから、楽しいことばっかり考えているんだ笑
大丈夫。私がこんな偉そうなこと言ってごめんなさい。少しでも元気になって欲しいな

Q.好きなウルトラマンっていますか??

☆ウルトラマラマンギンガ

Q.今部活でなかなか伸びなくて、部内でも落ちこぼれてる感じがあって、結構悩んでるんだけど、つっきーならこんな時どうするのかな?

☆私もbump.yやってる時ダンス、よく注意されててすごく悔しかったんだ
上手くなるのも大事だけど、なにより楽しくやることが一番大事だと思います。
ダンスの先生みたいに上手くなりたくて、いつも先生目標にしてました
目標目指して頑張って(o^^o)

Q.お手紙はどうやって彩良さんに届いているんですか
☆ちゃんと私の元に皆さんの手紙が
届いてますよ(^^)

Q.じゃがりこ好きですか?????
好きだとしたら何味が好きですか?????

☆はてな多いな!笑
サラダ味好きですよ。
美味しいよね???????????
はてな返しだ!

Q.うちの子供は中1だけど幼稚園のころからミュージカルが大好きで良くオーディションを受けてます。
ただパパに似たのかすごーくキンチョーしいです
彩良ちゃんのキンチョーのほぐし方は?

☆お子さんミュージカル好きなんですね!ありゃま。笑
緊張はどうしてもほぐれないんですよね...ミュージカル好きなら、好きなセリフを、歌って気持ちをルンルンにするとかはどうだろ?笑
でも、夢があっていいですねキラキラ

Q.彩良ちゃんの気持ちの切り替え方とか
あったら教えて欲しいです

☆私もなかなか切り替えられない~笑
マンホール踏んだりして、はい、切り替えたーとか一人でやってるよ。こないだもレインボーブリッジ歩いて渡ったんだけどね、進化できそうな、絵が地面に書いてあって、踏んでみた。そしたら切り替わった気持ちになった

Q.僕は今高1なんですけど、サッカーやっててプロになる為に日々努力してます!つっきーは、サッカー好きですか?
あと、僕のこと応援してくれますか?笑

☆本当にすごいなぁ...応援させて下さい!活躍する日を楽しみにしてます^ ^
サッカーやるのは苦手なんだけど
観るのも大好きだし、サッカーゲームも大好き!楽しいよね(o^^o)
頑張って下さいね!

Q.ワシの名前どう思いますか?

☆ワシの名前いいね笑
弟も、一人称、ワシって言うんだよ


Q.あんこは こし餡派?つぶ餡派?

☆どっちも好きなのだよ。
でもなー、こし餡かなー。


Q.番宣抜きでのバラエティーか情報番組の司会やレギュラーはやってみたいですか

☆やってみたいです。ですがそのためにはもっと勉強しなくちゃいけませんね

Q.アクセサリーにこだわりが有りますか?

☆小さいものが好き。大きなごちゃごちゃしてるやつより

Q.質問したいのに、質問が苦手(>_<)相手の話を聞くのは好き♪こんな人どうでしょう?

☆わかる!それ、私!わかる!笑
質問て、難しいよね。
でも自分の話するのも苦手笑
でも、それでいいと思いますよ!人それぞれですもん♪

Q.ゆずで何の曲が一番好きですか?

☆いちご

Q.ヤッパリお歌もしたいですか?

☆したいよー。歌うの大好きだよー


p.s

さて、ここで問題
私はいま何を考えているでしょう

1.暑いな
2.寒いな
3.暑いな