撮影終わりました
 
 
ただいま(o^^o)
 
では、質問返し第二弾
ぱちぱち
 
 
 
 
Q.共演したい女優さん俳優さんは?
 
☆満島ひかりさん
 
Q.左手に鬼の手が宿ったらどう活用しますか?
 
☆活用するよ。1日5回くらい使う
 
Q.トトロ好き?笑
ふわふわのトトロ送りますって 青い封筒で手紙送ったのは私です!!
まず手紙届いた???笑
好きなキャラクター教えて下さい!!
ジブリでもディズニーでもなんでも
 
☆トトロ可愛くて大好き
届きましたよ!いえいパー
好きなキャラクターは、最近
スヌーピーとかスポンジボブ好きですよ
 
Q.んー、今年の2月15日の時イベントした時のことで僕のこと覚えてますか?笑
 
☆ニックネームなので、ちょっとわかりづらいです。ごめんなさい
ですがお会いしたら絶対思い出せます。
 
Q.自分で買うのは悩むけど、人からプレゼントされたら嬉しい物はなんですか!?
☆なんでしょう。。
あ、ファンの方からの寄せ書きは、嬉しくて大事にしてます。
でも心がこもっているものならなんでも嬉しいですよね!
 
 
Q.もう少しで2歳になる子供がなつきません(>_<)
 
☆なんで笑
お父さん、頑張って笑
お仕事忙しくてなかなか会えないのかな?
 
Q.もらって一番嬉しいものってなんですか(*^_^*)?
 
☆手紙とか、残るもの
 
Q.ななみちゃんの足のサイズ知ってたら教えてm(_ _)m
 
☆24センチくらいだった気がする確か
わかんない。
 
Q.ぬ~べ~がつけてるレザーの手袋って
どこのブランドか分かるかな?
すごくかっこいいし、欲しいんだ
 
☆わかるか!笑
でも、欲しい私も
 
Q.今までファンの人に貰ったプレゼントの中で一番びっくりしたものは?
 
☆お寿司のサンプル笑
 
Q.高月のおすすめ勉強法ある~?
 
☆自分の周りに何も置かない。
すぐ、違うもの触りたくなるから
 
Q.今年も安定のクリぼっち…www
どうやったら彼氏出来るんだろ~笑
高月好きです付き合ってください(´;ω;`)・・・・←違
 
☆大丈夫安心してよ、私もだよ
ちょっと、余計悲しくなるよ
付き合いましょう。わーい付き合った笑
 
Q.冬休みに人生初めてのバイトをするんだけど、高月がやってみたいバイトある~?笑
 
☆お寿司屋さんの皿洗い
 
Q.クリスマスには、
DISH//の『いつかはメリークリスマス』
って曲がオススメ^^
 
☆了解しました。聴いてみます
 
Q.AO合格したよー(^O^)/
彩良ちゃんに会いたいよー!
彩良ちゃん大好きだよー♪
遠い存在になりつつあるけど、彩良ちゃんの活躍が見れて嬉しいよー。
 
☆わーおめでとう!
わーありがとう(*^^*)
活躍できるように頑張ります!
 
Q.彩良ちゃんはどんなマンガとか読むんですか?教えて下さい!
 
☆漫画読まないんですよー最近
 
Q.高校生活楽しみたいって書いてあったけど具体的にどんなことしてみたいの?
 
☆高校生ならではのあるじゃないですか、放課後カラオケ行こうよーみたいな。笑
高校の子と、まだ、2回くらいしか
遊んだことないから遊びたいな
 
Q.祭ちゃんと身長何cm差になった?
卒業の時の祭ちゃんの身長は?
 
☆会ってないからなぁー。大きくなったかなぁ。美桜にきいたほうが早いと思います。
 
Q.私はサッカーをやってるんですが、好きな選手はいますか!?
 
☆ゼラチンみたいな名前の選手です
 
 
 
 
 
p.s
水槽見てるんだけどね、
顔がうつんない笑
 
なんで?
果穂ぴょんと疑問に思いました。
 
チーン。