私の部屋に突然入り込んできて、この様。
 
どしたん
 
 
 
皆さん、質問相談
沢山ありがとうございます
 
 
じゃ、さっそく
お返事を
 
 
Q.やるべきこととやりたいこと、どちらを優先しても誰かに迷惑がかかってしまいます。なるべく迷惑がかからない解決策はないですかね
 
☆迷惑がかかる以前に、やるべき事やりたい事を全て成し遂げてる貴方が凄いと私は思います。どう迷惑かかってしまうのですか?
 
Q.最近だんだん寒くなってきましたね。
防寒対策はなにをしたらいいのでしょう?
 
☆寒いの寒いの飛んでけーとか、
後は自分自身の代謝をあげるとか?
キムチ食べてみたよ私は^ ^
効果あるかな?笑
 
Q.最近、ハマっている事とか、ハマっている物ってありますか?
 
☆最近は、寝ることにハマってます
後は豆乳。撮影がある日は必ず飲んでから行きます
 
Q.同じ高2なんですけどテスト期間によく聴くような曲はありますか?
 
☆テスト期間に音楽聴くんですか!?
それは、新感覚ですね!
私はテスト期間問わず、聴いてるのは
家入レオさんの純情。最近好きかな
後はゴンチチ
 
Q.今まで見た映画の中でどの作品が1番好きですか? またその映画の出演者で誰が好きですか?
 
☆こないだ、千と千尋の神隠しを再び見ました。ハクかっこ良くて好きです
 
Q.はいはいはーい
☆静かにしてー授業始まるから
 
Q.カラオケいったときbump.y以外の曲はなにうたうの?
☆中森明菜さん、山口百恵さん、aikoさん、YUIさんケラケラさんの曲かなー。最近はね
 
Q.好きな色は、何色ですか?
☆最近深緑が好きです
深緑の洋服、好きなんです。
落ち着いていて可愛いですよ
 
Q.最近友達に借りた少女漫画を読んどるやけど(今度実写化するアオ○ライドとかス○ロボ・○ッジとかネチョキ)ほんまに王子様が現れてくれやんかなー?とか、イケメン落ちてないかな~?とか考えてます。どうしましょ??笑
 
☆私が唯一、全巻読んだことある少女漫画は、ストロボエッジなんです。面白いですよね、王子様とかイケメン落ちてきたら色々地球が大変になるから、やめようかパーイケメン空から降ってきて当たったら痛いよ
 
Q.つっきーの夢や憧れることは何ですか?
 
☆隣にドラえもんいたらなって
のび太くん憧れ
 
Q.我が家の子供達と遊んであげて欲しい
 
☆遊びたい!何歳ですか?
 
Q.彩良ちゃんは今後、演じるとしたらどんな役を演じてみたいですか?
 
☆コメディーな役柄したいです
 
Q.高校ではやってることはなんですか?
 
☆なんだろう、基本、流行りについていけてないんですよ
いつもそれ古ーい。とか言われます
こないだも黒酢飲んでたら臭~い。って
私の中で流行ってるのは縄文土器とかかな。
 
Q.Mr.Childrenさんの曲、おすすめです
 
☆わかりました。聴きますね!
 
Q.好きな男性のタイプ
☆一緒にいて楽しい人がいいですよね
尊敬できて、私のこと想ってくれるひとがいいな
 
Q.ななみちゃんと祭ちゃんと卒業以来会いましたか(・◇・)?
 
☆何度か(*^^*)
 
Q.彩良ちゃんだけが知るななみちゃんとは?
 
☆なんでも気にかけてくれる優しい先輩ですよ^ ^
後はゲーム強い。携帯ゲーム
 
Q.彩良は今好きな人いる?(ラブの方で)
 
☆ラブの方笑
ラブじゃない方ってなんですか?
いないよ。
 
 
Q.彩良はもし女優になっていなかったら、どんな職業につきたい?
 
☆マッサージ師。
 
Q.なんか最近コメントを書く時間があんまりなくて、まだ僕のこと覚えてますか?笑
 
☆それが...覚えてるんだよ笑
お久しぶりですパー
 
Q.今年は受験生ですが、なんか全くやる気がなくて、困ってます…(・・;)
いい大学に入ることは本当にそんなに重要なんですかね…なんか重い話になったですが、つっきーはどう思いますか?
 
☆良い大学に行く事は素晴らしいと思います。私には絶対にそんなことできないですから、尊敬しますよ。そして行こうかな?と少しでも思ってる貴方が凄いと思います。でもそれだけが全てじゃないとも思います。
何を目指すにも、一生懸命頑張って下さい!私も人の事言える立場ではありません。すみませんこんな偉そうに
頑張りましょうね^ ^
 
Q.最近bump.yのメンバーとは会ってるんですか?
 
☆それが全くで。こないだグループトークに会いたい。と送ったんですよ
そしたらみんなが会いたいねって
返してくれました。会いたいです
 
 
 
 
 
 
今日はここまで。
 
少しずつになってしまうけどこんな感じで返してくんで
よろしくね
 
 
 
 
さて、撮影行ってきます
今日は比較的暖かい?
 
 
んじゃ、ばいばい
 
 
皆さんも頑張って!