昔の、bump.yラジオ風笑
 
 
 
 
みて、ゾウさんになった
 
 
 
っていう、ジョーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃないよ
 
ほんとだよ
 
 
 
 
 
 
ゾウになった
どうしよう
 
こまた\(^o^)/笑
(困った)
 
 
P.S
 
私のもとに、お手紙がきました。
質問があったので
ブログで答えますね!
 
 
①高校生ってどんな感じですか?
 
☆今の気持ちは、残りわずかの高校生活楽しみたいな。そう思ってます
 
 
②おすすめの元気が出る歌を教えて下さい
 
☆ガラゲッチャかなぁ笑
 
 
③中学時代は何か部活入ってましたか?
 
☆部活は入ってませんでしたよ
でも、小学生は運動クラブと料理クラブ入ってたなぁ~笑
遠い昔だよ
 
 
 
 
 
ほいっ!
 
 
最近皆さんの質問に
答えてませんね
 
 
イベントがなくなって
皆さんとコミュニケーションの場が減ってしまいましたよね
 
 
みなさん、良かったら
お話しませんか
 
 
質問でもいいですし
相談でもいいです。
嬉しい出来事、悲しい出来事
夢について話すのでも、
なんでも。
 
 
 
 
待ってますねパー
 
 
 
 
 
 
では、今日もお疲れ様でした。
 
また明日も元気に