どうも。
今日はぬ~べ~でした
観て頂けたでしょうか?
 
 
 
今夜の放送は、7話でした
 
今までの放送で一番怖い
妖怪が出てきましたね
 
 
怪人赤マントAには
絶対に会いたくないな...(・_・;
 
 
 
 
鳥肌が立ちますね
 
 
 
今回、ぬ~べ~の夢の中の
シーンでジャークメイクしました。まるで別人で
 
自分で大笑いした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、愉快に
エレベーターガール
 
 
 
来週も是非ご覧下さいね
 
 
 
p.s
 
 
 
ジャムバタチーズ
だんだんだーん!
 
 
どこからきたのか
へんななかま
 
 
 
アンパンマンの歌詞で
一番好きフレーズ