こんにちは
 
 
 
iPhoneケース
可愛くて買っちゃった
 
 
いま、私iPhoneじゃないけど。うん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲーム。
 
 
 
 
大乱闘スマッシュブラザーズ
面白そう。
 
 
 
 
 
弟買ったら、やらせてもーらおっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近3DS全然、触ってないの
 
珍しい。我慢してる
 
 
 
 
ゲームやりすぎだから
 
 
 
 
でもそーなるとつぎ、
パズドラにちょっとハマってきちゃって
 
 
 
わぁー|(-_-)|
 
 
 
ドラゴンボールガチャで、セル当たったー
わぁい笑
 
 
最近嬉しかったことこれだよ。
 
 
 
 
 
でもやっぱ、悟空がいい。
強いから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私こないだまで究極進化の仕方しらなくて
教えてもらったんですよ。
 
 
だめですね、全然初心者です
 
 
 
 
 
 
一応、半年以上、パズドラは
携帯に入ってるんですけど
 
 
 
 
まだランク80なの笑
 
 
 
 
 
 
これから力入れていこうかな?
 
 
ゲーム我慢するんだった
 
 
 
 
 
 
でもね、ツムツムも面白い笑
 
 
BGMも完璧に歌えるくらい
やりこんでるの
 
 
私の友達みんなすごいんです。得点
 
 
1位には、どうひっくり返っても
なれないんだーショック!
 
 
 
 
 
 
Twodotesもおすすめですよ
 
 
 
 
 
みなさんもこないだ、おすすめの
ゲームアプリ教えてくれてありがとうございます。
 
やります
 
 
 
 
 
 
 
の、前に課題頑張りますあせる
 
 
 
 
P.S
 
 
 
 
 
妖怪ウォッチ流行っているんですね(^^)
子供たちが楽しそうに歌っている姿
とっても可愛らしいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、足ドンが流行ってます。
 
 
 
 
 
またね