「夢見る少女じゃいられない」を聴きながら
16歳、最後の更新(/--)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
16歳は、いろんなことがあった。
 
 
 
 
まず、16歳当日。初写真集を出しました
 
 
本当に嬉しかった。
 
 
 
写真集を出すのは、1つの夢だったから
 
 
 
 
 
本当に嬉しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、16歳最後には
 
本当に夢の夢の夢だった
スタジオジブリの映画
 
「思い出のマーニー」の声優をやることが出来ました。
 
 
 
 
夢が叶いすぎた年でした。
 
 
 
本当に皆さんのおかげだと
思っています。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
それとは反対に、
 
 
bump.y卒業という
悲しい別れも
ありました。
 
 
 
 
 
あ、曲がハナミズキに変わった。!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大事な存在が無くなってしまうのは
寂しかったです。
 
 
 
 
でもいまは、それぞれが
前に進んでいますね
 
 
 
 
私も頑張らなくちゃな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
16歳も皆さんに支えられました。
感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この調子でいくと、17歳の抱負まで
書きそうだから、ストップするわ!!笑
 
 
 
また、書きますね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S
 
でもね、
 
私が唯一
妨げたい存在がいる
 
 
 
 
虫だ!!!!
 
 
17歳は少しでも虫と触れ合いたい
 
 
 
 
 
触れ合いたい?
 
 
 
違う。
 
 
慣れたい
 
 
 
 
慣れたい?
 
 
違う。
 
 
 
違う。
 
 
虫は、永遠に苦手な高月です
 
 
 
 
16歳さよーならー