こっちに近寄るなっ!!!
 
 
の、ポーズ
 
 
 
 
いよぉーぽん!
 
じゃないよ。
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
B.L.T.さんの取材で、
お誕生日ケーキ用意して頂きました
 
 
 
桃!大好き。
 
なぜ、わかったのでしょうか
私の好きなフルーツ
 
 
 
 
さすが、B.L.T.さんです。
 
 
本当に幸せ者です。
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、私は本屋に行きました。
 
 
 
でもなんの本買えばいいのか
わからなくてやめました。
 
 
 
 
皆さんの、オススメの本を教えてくれませんか?
 
 
 
あのー、できれば、物語系がいいです。
 
 
 
 
哲学とか、経済とかは
苦手です
 
 
 
 
 
宜しくお願いしマーニー