おはようございます。
 
 
毎日とっても暑いですね
 
 
 
 
 
熱中症になっていませんか?
 
 
 
先日、キャンペーンに行ってましたが
東京に帰ってきています。
 
 
 
 
 
 
みてみてー
マーニーもどき。
 
1406716887218.jpg
 
この、スカート、ふわっ!
 
 
っていうやつは、
 
自分でスカートの裾もって
 
ふわっ!てさせて、
 
すぐ手を離してマーニーポーズ
 
全部自分で演出してます。
 
 
 
すごい!!
 
 
 
ただ髪だけはなー...演出しきれず。
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、お礼を言いたいことが!
 
 
 
 
bump.yのイベントの時に
頂いた
ファンの皆さんからの手紙やプレゼントを
改めて見返していました。
 
 
 
 
お手紙しっかりと読ませて頂きました
 
一生の宝物にします。
 
 
 
 
これからも応援するよ。
 
 
 
 
その一言が私の胸に響きました
 
 
本当に幸せ者です。
ありがとう
 
 
 
 
皆さんからの手紙が、
初心を忘れず、真っ直ぐ前を向いて
頑張りたいなと改めて
思わせてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
ブログやっててよかったー
 
 
 
こうして、通じあえるからね(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも、石の上にも3年、高月ブログを
よろしくね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、また更新しますんでっ
 
 
 
 
 
 
P.S
 
 
自分の、我慢の限界でとうとう
あの場所へ行ってしまいました...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人カラオケ。
 
最高でした。
 
 
 
 
もうこれで今日からまた頑張れる