おぱおーん
 
 
 
 
 
今日は海の日ですね。
 
さっき気がつきました!
 
 
 
 
 
海の日だけど、私は海へは行きません。
 
 
うん。きっとみんなも
 
海じゃなくて、映画館に行くべきじゃー
ないかなーぁ?なんてね(°▽°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり海の日こそ、「思い出のマーニー」だと
思うんです。
 
 
 
 
 
うん、そう、湿地
 
 
湿地が舞台だし
 
水が関係してるんだよ
 
 
 
水?水といったら、海?
 
 
海といったら、もう、海の日
 
 
 
 
 
 
ってことで、映画館へGOGO(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すみません。単純に「思い出のマーニー」
見て欲しくて。
 
 
お時間ありましたら
観てください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、皆さん今日はどんな一日を過ごすんですか?
 
 
 
 
お仕事ですか?
 
 
 
 
それとも、エンジョイするんですか?
 
 
 
 
 
ふふふふ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、皆さん素敵な休日を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らめやにめるそるてほるとめ
 
 
 
楽しむことのできる呪文
どう?