大阪へやってきましたー
 
 
やっほほーー
 
 
関西弁ってずるいよね
 
可愛いよね
 
 
 
 
いいし、標準語、極めるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪
 
久々です。
 
 
 
 
 
今日は、プリシラさんの
曲をいっぱい聴けました
 
 
 
 
ほんとに素敵な歌声が
心に響きます。
 
 
 
聴いたことのない曲も聴けて
なんて幸せな日なんだ!!
 
と、思いました。
 
 
 
 
 
プリシラさんの曲、大好きです(*^^*)
 
 
 
 
 
そんな、プリシラさんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのことがだいすき。
 
 
 
 
 
 
めっちゃ、好きやねん
 
 
すき焼き
 
 
 
 
隙間
 
 
 
 
マスキッパ
 
 
 
 
スリッパ
 
 
 
 
まったねーん
 
 
 
 
P.S
 
 
大阪名物ってなにがおいしい?