こんにちはーーー。
 
 
 
昨日は、
「思い出のマーニー」
完成披露試写会でしたっ!
ふふ
 
 
緊張した。
 
 
 
もちろん舞台に立つこともそうだけど
なにより、みなさんに
 
「思い出のマーニー」を観てもらったことが。
 
 
 
 
 
私の両親や
おばあちゃん
先生まで来てくれて
応援してくれたお陰で
少しリラックスしてできたよ
 
 
そして、客席でファンの方も
見つけました。
 
 
来てくれたんだとホッとしました
 
 
 
 
bump.yは終わってしまったけど
またこうして違う形で
応援して下さるほど、嬉しいことはないです。
 
 
みなさんのお陰であの舞台に立てたので
本当にありがとうございます
 
 
 
 
あっ、昨日は浴衣を着たんでーす
 
 
可愛いでしょ。浴衣も私もドキドキ
 
 
 
 
 
今のは、コスタリカジョークパー
 
 
 
 
 
あのほんとにジョークでして。
浴衣がほんとに可愛かった!!
 
 
 
でも、あまりこういう
柄の大きな浴衣をきたのは初めてで
新鮮だったし、
 
 
私が男っぽいせいで
 
ちょっと若旦那っぽいね
って言われてへこんだ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も「思い出のマーニー」の取材してきます。
 
 
 
 
 
ではまたね