メアリさんが送ってくれた写真
 
 
bump.y卒業イベント終わりました。
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
幸せでした
 
 
皆と会えて幸せでした
 
 
 
 
 
 
やっぱり、この仕事頑張れてる意味って
ファンの皆さんがいるからだな。って
凄く思いました。
 
 
 
最後は笑顔で皆さんとさよならしたかったのに、
 
泣いてしまいお見苦しい姿をお見せして
すみません。
耐えられませんでした。
 
 
 
 
でも握手会は、笑顔で送りたくて
楽しむことができました
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
あー、4年分の涙でたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、ずっとファンの皆さんの
顔一人一人見て
 
思いました。
 
 
 
 
ほんとにこの人たちが大好きだ!!!
ずっとこの人たちのことを信じて
これから先も頑張りたい
 
 
 
 
信頼できる人たちがいて私は凄く嬉しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、bump.yのメンバーには
本当に感謝しています。
 
 
私が未熟なばかりに、皆に凄く迷惑かけました。
 
 
 
メンバーの中で一番迷惑かけたんです。
 
本当に。
 
 
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバー4人にも恩返ししたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bump.yの一員として4年間やってこれて本当に良かったです
 
 
 
 
 
いつもついてきてくれた
ファンの皆さん
 
 
陰でいつも支えてくれていた
スタッフの皆さん
 
 
そして、私の大好きなbump.yのメンバー
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ沢山書きたいことはあります。
 
 
 
 
 
 
 
でも、でも、皆と会えないわけじゃないし
前を向いて頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4年間本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
ファンの皆さんは私にとって
一番の誇りです