今月、来月発売の雑誌に
私載ってるかもだから
本屋にいって高月探してくださいね!
 
 
 
 
色々な雑誌の取材をさせて頂きましたビックリマーク
 
 
 
 
「思い出のマーニー」のことをいっぱい話しましたよ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
聞いてください!!!!!!
 
 
 
今日のレッスンで、
 
 
人生で一番ってくらい
汗かいたんです!!!!!
 
 
びっくりした。
 
 
 
ほんと、びっくりした!!!
 
 
びっくらこいたびっくらこいった~
 
 
 
 
夏になってきたから、汗いっぱい
かきます。幸せニコニコ
 
 
 
 
 
汗かくの好きなんです。
 
 
 
 
 
 
今の体育、棒高跳びなんですけど
 
125mの壁が越えられないんです
 
 
 
 
あとちょっとなのに棒が倒れて
 
 
悔しいです(≧口≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S
 
 
あっ、昨日は色んな音楽教えてくれて
ありがとうキラキラ
 
 
 
私も、陽だまりの道聴いてるよ!
 
 
 
 
本当に魂を感じられるいい歌ですよね
 
 
他の皆さんの曲も聞きます
じゃ、
 
 
さらにP.S
 
 
HAPPY bump.y!!!!!のDVD発売されました!
 
 
メンバーからメール来て
面白い。と、言ってました笑
 
 
 
私も早くみたい。
 
このDVDを見るために
人生頑張ろ
 
 
みなさんも、よかったらチェックしてください