更新空いちゃってごめんなさい。
 
 
 
最近は、ザ.梅雨!
って感じですね。
 
 
レッツ、梅雨スィング!
 
 
 
でも私、梅雨は好きじゃなくて
あまり元気ないです。
 
 
いや、元気なんですけど
元気じゃないです。
 
1000%が満タンだとしたら
999%くらいです。
 
 
 
最近、歩くことにハマってて
この帽子が必需品なんです
 
 
日もでてきたんで、
この帽子で日焼けカットしておりや~す。
 
 
 
 
 
 
 
 
私ね、また口内炎できた
なんでだと思いますか?
 
 
一個なおったら、一個できるんです。
 
 
困っちゃうよ(T_T)
 
でも皆さんが教えてくれた
治し方、色々試した!
 
口内炎に塩塗ったりもした
そしたら、ほんとに良くなって
ありがとうございました
 
 
 
 
 
今できてるのは、噛んじゃってできたんだけど
 
 
昨日も噛んだから
もう一個これからできる予定笑
 
 
 
口内炎スケジュール立てなきゃだわ。
 
 
 
 
 
 
 
これが、高月の近況報告かなぁ~
 
 
 
なーんて。
 
 
 
 
そんなわけあるかい!
口内炎も確かにそうなんですが、
 
 
 
 
 
 
昨日はbump.yのみんなに久々に
会ったよーってこと!
 
 
やっぱりbump.yが好きです。私は
 
最後のイベントに向けて
いいものを作ってるので
楽しみにしててください。
 
 
ふふ\(^^)/
 
 
 
じゃあまたね!