皆様にお伝えすることがあります。



この度、6月末でbump.yの活動を卒業することになりました。






約4年間、応援してくださったファンの皆様に感謝の気持ちを伝えたいです。


今まで本当にありがとうございました。




bump.yがここまでこれたのは支えて下さった皆さんのおかげです。


卒業というのは、とても寂しいですが



自分の中のステップアップとして
この卒業をしっかり受け止めなくてはいけないのだと思います。

これからは女優業に専念して
個々の活動を一生懸命頑張っていきたいです。





私はbump.yの活動が本当に大好きでした。

ステージに立てば皆さんの笑顔があって、声援があって、熱があって、一体感があって、
こんなに間近で一緒になれる場はそうそうないことでした。

忙しい中、沢山の方がイベントへ足を運んで下さり、温かく見守って下さることが、私の支えでした。



ファンの皆さんがいたから
次へ進もうと前向きに頑張ることができました。


だからこれからも皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、前向きに頑張っていきたいと思っています。






そして、いつか恩返しできるように、努力するので
これからも見守ってくれたら本当に嬉しいです。





bump.yを応援して下さったファンの皆様。

bump.yを裏で支えて下さったスタッフの皆様。

bump.yのメンバー。


皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。