おはよ~う!
 
 
ん?こんにちはかな
 
 
 
 
わたくしの、最新情報を
お伝え致しますと
 
映画「アナと雪の女王」を
マネージャーさんに連れていってもらい、観てきまして
久しぶりに大量の涙を
流したことですね。
 
 
体の水分全部でたよグッド!
ほんとに、スポンジ
になったかと思ったわ。
 
 
 
歌が好きな方は絶対に観た方が良いですし、
 
観ていると心が洗われます。
 
優しい気持ちや、
悲しい気持ちや、
人を大事にしようという気持ち、
自分がもっている素直な気持ちに、改めて気付く事ができる素敵な作品だなと思いました。
 
 
 
そして、うーん
キュンキュンする笑
 
 
 
キュンキュンします。
 
 
 
はい、あのキュンキュン
 
 
 
キュン…はい。
 
 
 
王子様欲しいなって…あの
 
 
トナカイに乗った王子様が欲しいな~なんてはい。思ったりしたりしました笑
 
 
 
 
 
 
本当に。彩良大丈夫?
頭冷やしなって言われるって
分かった上でいいますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お姫様になりたーーーーーーーーいっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし。
 
 
 
 
 
 
北極行って頭冷やしてくるね
 
 
ついでにワカサギ釣ってきまーすチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
p.s
 
美桜の映画「ウルトラマン」初日舞台挨拶にも連れていってもらって
 
 
劇場に小さい男の子女の子が沢山いて、本当に可愛いな~って見ながら、
 
小さい子たちのヒーローって
格好良くって、キラキラした存在だなと羨ましく思いました。
 
 
私もいつか、そんな
お仕事がしたいなって思いますニコニコ
 
 
 
いつも私は夢や希望を
周りの皆さんから
もらっている立場なので
 
 
次は私が
エールを送りたい。
 
 
 
 
というか、ちっちゃい子
可愛いすぎるでしょ~もう。
 
 
 
 
すみません
可愛くて劇場で一人ニヤニヤしちゃった笑