おはようございます。
 
今日は撮影ですチョキ
 
 
 
 
撮影とは関係ない話します
 
 
聞いて聞いて~
 
昨日、日本刀katanaっていうアプリをダウンロードしたの
 
 
 
どういうアプリかというと
iPhoneを刀のように持って
振ると、実際に刀を振っているような気分になれる
アプリなんです。
 
斬れ味の良い音がします
 
良かったらやってみてねっ
 
 
それで昨日お母さんを
驚かせようと思いつき
 
 
 
侍の衣装は家にないので
とりあえず
 
 
黒い革ジャンをまず着て
黒いパンツを履き
ハットをかぶり、
 
 
お母さんの帰りを待ちました
 
 
 
 
 
そして、帰ってきて
アプリを起動し、
 
 
 
殺陣を目の前でやったら
 
 
 
 
スルー。
 
 
 
 
 
 
特にリアクション無し
 
 
はーい^_^
 
 
 
 
ただの暴れてる人で
終わったよ
 
 
 
 
そして、どうしても誰かに見て欲しかったので
 
 
ちょっと遠くにいた
弟をわざわざ呼んで
 
 
 
やってみせたら
 
 
冷静に弟は
うん。期待を裏切らないね
そんなようなことだろうと
思った。で、それだけ?
 
 
 
 
 
と言われました。
 
 
 
どっちが年上なんだかわからないよお姉ちゃん
 
 
 
 
本当にこれだけのために
来てくれてありがとう
 
 
とお礼を伝えたら
 
 
 
 
じゃ、最後斬っていいよ~
 
 
 
と弟は言葉を残したので
 
 
仕方ないから相手してあげるよ~
 
 
 
の言い換えだと私は理解をし、
 
 
いや、いいや
 
 
 
と、姉らしくお断りしました。
 
 
 
 
 
 
こんなお姉ちゃんで
ごめんね
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
あっ、課題もテストも
全部終わったのキラキラ
 
 
開放感