Be Mine聴いて
黄昏れていました笑
 
 
そしたらもうこんな
夜に…
 
夏の季節感じてた
今日までの朝
夕日浮かぶこの瞬間秋に変わる
 
 
今の季節は季節外れですが
そんなことは気にしません
 
いえっさー
 
 
 
 
 
 
一日ってなんでこんなに
経つのが早いのかな
 
こんな早いんじゃ
私の人生何年あっても
足りませんよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、早く夏になって
いっぱい気持ちいい汗かいて
麦茶を飲みたいっ!
 
 
 
 
そんな季節に早く
なって欲しいです
 
扇風機に向かってあーって
やりたいです。
 
 
あれ、20分くらい
飽きません
 
 
でも、クーラーに向かって
あーって叫ぶのは
 
 
 
3秒で飽きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、調子に乗って
薄着していったら寒いじゃないかっ
 
 
ヒートテック命
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近一番笑ったことって
なんですか?
 
 
 
 
 
私は、前世がティッシュ箱だったことです。
 
 
うん
 
来世を濃くする為に、
一生懸命生きようと思います