こんばんは。
 
 
今日はアルバム「pinpoint」初回盤をご購入頂いた方の限定イベントがありました^ ^
 
 
お足元の悪い中
本日はありがとうございました
 
 
久々のライブでしたけど、
やっぱり歌ったり踊ったりすることは楽しいです。
 
そして、みんなの顔を
この目に焼き付けてきました
 
 
にやっ
 
どやっ
 
今、
笑ってる皆さんの顔が
頭に浮かびます。
 
アルバム全曲披露しましてですね。いろんなbump.yを届けられたんじゃないかなと思います
 
 
 
そこへ。
 
 
 
 
 
 
BASARAの原作者
田村由美先生が
お花を届けて下さいました
 
本当に嬉しかったです…
 
 
 
 
 
看板持ってみました
 
本当に可愛いお花です^ ^
 
 
先生、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
BASARA第3章やりたいよ
これ毎日思ってます
 
 
夢もみました3章をやってる夢です。
 
 
 
素敵な作品と出会えることができ心から嬉しく思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
 
皆さん今日は気をつけて
帰ってください。
 
一歩一歩慎重に。
 
 
 
雪の日は、わたくし一歩一歩にものすごい時間がかかります。
 
 
どうしよこれ笑