こんにチワワ
 
 
似ていないモノマネをする
モノマネが得意な高月です
 
 
 
とても寒い日が続く
毎日ですので
 
暖かくして下さいね。
 
 
 
 
では。また
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思わせて、
まだ書きますパー
 
 
 
 
じれったいじれったい~
by少女A
 
 
 
 
 
 
 
あっ
私の特技って寝ることだと
思うんですよ。
 
 
目を閉じたらすぐ寝れる
これって、凄いことですよね?
 
 
 
凄いことだよ。
 
 
今すぐにでも寝れる。
 
 
私の基本は眠い
ですからね。笑
 
 
だからよく一緒にいると
眠くなるから、やめてと
友達に言われます。
 
はい。私といると眠くなるでーパー覚えときー。
 
 
皆さんの基本は
なんですか?
 
 
 
 
人それぞれ基本が
違うんだろうな。