髪の毛染めました。
 
 
 
 
 
まさか、こんな色に染めるなんて
思ってなかったですよ
 
 
 
犬夜叉になった気分だよ~。
 
ってか、犬夜叉懐かしい。
 
 
 
 
 
好きだったなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、髪の毛染めた
っていうのは嘘ですパー
 
 
 
 
 
アプリで、ヘアカラー
変えられるのがあって
それでカラーチェンジ
してみた。
 
 
 
ひひ
 
 
 
実際は何も変わってないよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、背中の骨が
鳴ってスッキリしました笑
 
 
本当に  
 
びっくりしました
すごく鳴ったんです
 
 
整体に行った時くらいに
鳴って凄かったです。
 
 
 
今日は骨が活発なのかな?