こんばんは。
 
 
今日は、bump.y
アルバムの発売日でした
 
 
 
そして、今回
東京ポートボウルさんと
コラボさせて頂き、
 
 
ボーリング場がこんな
bump.y一色に!
 
 
すごーい
 
 
 
皆で1ゲームしてきました
 
まさかの、ビリ。笑
 
まさかのというより、
当然のビリか。笑
 
 
ボーリング大好きだけど
できないんですよね
 
 
ストライク一回
出たんですけど、
 
 
線を踏んで
まさかのファール笑
 
 
 
 
 
そんな感じで今日は
ボーリングを楽しんでいました
 
 
 
 
 
 
マルイシティ渋谷さんでのイベントは、
寒い中たくさんの人が
会いにきてくれて
嬉しかった。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
次、私がイベント参加するのは土曜日だね。
 
明日は鹿児島三人が握手会サイン会をするから、
会いに行って下さい!
 
 
私も行きたかったな~あ。
 
 
 
 
まーま、また土曜日
会いましょう
 
 
さらばだ