ラスト質問返し



☆彼女がいる方を好きになったんやけど諦めるべきかな?
#私がどうと言えることじゃないんだけど
すっごく辛いと思う。諦めることは本当に凄い根性いると思うんだ。でも、もしその人に彼女がいるなら仕方がないよね。でもプラスに考えて!世界は広いよ、いい人はいーーーっぱいいるから!またなんかあったら相談してね


☆野球選手で好きな選手はだれ?
#板東英二さん。


☆1つ年上の好きな人がいます
でも、恥ずかしくて全然はなしかけられませんどうしたらいいですか?
#なんだぁ~このぉ、
アドレスは知ってるの?
ミッションアドレスを聞くことだね。んー。恥ずかしいならまずは先輩の友達に言って繋げてもらいなよ!勇気出してね


☆イベントとかコンサートお金が無くて参加出来ないけど私みたいなファンは彩良ちゃんにとってファン失格ですか?
#合格。嬉しいです。ファンになってくれて。それだけで私はハッピーです!ありがとう


☆好きなお弁当のおかずを教えてください☆
#卵焼きー


☆つっきーのサインってどういう意味で、どうやって書いてるの?
#ふっ、だろうね。あれを理解できるものは誰もいないのだよ


☆好きな人がいますでも、学校がちがくて、会えることも少ないです。どうしたら仲良くなったりできますかー?あと、つっきーも好きです。好きな人が2人ってダメですかね?
#いいかー。待ち伏せるんだ!
そして、あ!え!○○君!
偶然だね!はは!(笑顔)
これで君の笑顔にドッキュン
人を好きになることはいいことです。
私のこともその人のことも好きでいて下さいね


☆ななみちゃんが先日のブログで彩良ちゃんのことを「めちゃくちゃ可愛いな~」とか「高月好きだよ~」って書いてました。彩良ちゃんの感想(ななみちゃんへの返事)はなんですか?
#それみました!嬉しかったです~
ななみさん、私も好き!
ななみさんが笑うと私も笑う。これはこだまでしょうか?いいえ、ツボが一緒です。


☆写真集の撮影緊張した?水着での撮影ってどう?やっぱり恥ずかしいのかな?
でも彩良ちゃんスタイルいいよねー
#緊張はしなかったけど、早く水着脱ぎたかった、だーって、恥ずかしいんだもんっ。てへぺろ。


☆Kiss!のときの髪型好きだから,またやってほしいなその時の彩良ちゃんに最高に好き!!
#ほんとに~ぃ?ありがとっ!
伸ばそうかな~


☆子供は何人欲しい?
#2人


☆身長を小数点までおしえて下さい!!
#わかんないーーー笑
168.…なんとか!笑


☆彩良ちゃんの衣装はいつもロングのパンツスタイルのイメージだけど、スカートとかショートパンツにしてみたいと思ったことはありませんか?
#あるよ!ありありだよ!スカートとか履きたいよ!個人の仕事でワンピースだったときの喜びは凄い


☆SAVAGE HEAVENのPVでつっきーが指を折り曲げる場面がありますが、あれにはどんな意味が込められているの~?
#なにそれwwwどこどこ???


☆今まで貰ったファンからのプレゼントで嬉しかった物びっくりした物とかありますか?
#プレゼントはなんでも嬉しいです
お寿司の偽物
これは驚いたね


☆彩良ちゃんの、ミニスカート観たいです。
#この、変態。


☆もう一度、握手会とかで
ニックネーム作ってくれる?
#ええよグッド!



☆3DSのフレンドコードを教えてくれますか?
#なにそれ?


☆美桜と祭のケンカってどんな感じ?手とかだす?(笑)
#さすがに手はださないよ笑
基本的に祭が強い笑


☆どうしても聞きたい質問です。今年の1月にコスモワールドで一回名前を握手会の時に名乗ったんですが、それ以後押し付けがましいかなと思って名乗ってないんです。また名乗ってもいいですか?
#ぜひ名乗ってくださいまし


☆わたしのこと覚えてるー??(笑)
#覚えとるけどね、全然会いに来ないじゃなーいバカちん!


☆失礼な質問だけど、知りたいので、するね。彩良ちゃんが、ファンに見せてる笑顔は、作り笑顔か、それとも、自然の笑顔か。?
#その場の気持ちだから。私が笑ってたら楽しいんだと思う。真顔だったらつまんないんじゃない?笑
でもイベント楽しいから自然と笑っちゃう


☆とてつもなく身長が高いんですよ。
学校の女子のなかでめっちゃ浮いてるんですよ。
それがコンプレックスなんですけど、どうしたらそれをポジティブに長所としてとらえられるようになれますか??
#わかるわかる!!!!
やだよね~でもさ、
洋服も着こなせるし、身長あった方がドレスとかも綺麗に着こなせるよ!!
かっこいいよ!浮いてていいじゃん目立てて


☆同級生の彼氏への誕生日プレゼントってなにがいいと思いますか?
#ひゃーーーーい!あげるの?
そうだなぁ、愛をプレゼント☆
この時期だったら、防寒グッズじゃん?
マフラーとか手袋とか
編んであげちゃいなYO


☆好きな人に告白できないんですけどどうしたらいいですか?
#緊張するもんね。でも告白しなくちゃ先に進まないわよっ、このチャンスのがしちゃだめ!逃げないで頑張れ



☆今度のアルバム発売で音楽番組出ますかー?
#わからん。


☆今の生き甲斐はbump.yと祭さんだけです…この状況ヤバイですよね?
#いいじゃない!生き甲斐にするものがあるんじゃん。私だってステージ立つことを生き甲斐に毎日がんばってる。なにかそうやって、生き甲斐になるものがあるだけ力になりますよ!祭が好きなのねっふふふ


☆bump.yファン歴3年目なんですけどまだライブ行ったこと無いです。行きたくてたまらないです!静岡にライブ来てください笑笑
#はよこいやーーーーーー笑
いつでも待ってますよ


☆とてもとても、今更感なのですが…
これから好きになっても間に合いますか!!!?←
#間に合う間に合ーう!
ありがとう~にひひ


☆良くみなとみらいに行くの?
#最近はあんまり
イベント以来いけてない


☆で。。。
さらって結局のとこ、なに人?
#土人


☆今度ウィンターコンサートがあるんですけど来てくれますか?
#どこでやるの?


☆歌詞とかドラマの台詞覚える時ってどうやって覚えてるー?
#意味を理解すれば自然と頭に入ります


☆数学が、わかりませーん。教えてくださーい
#うぇーい笑
数学は、足し算引き算掛け算割り算
これだけで良いと私は思ってます笑


☆メンバーの誰かと大げんかとか
したことありますか?
#ない。言い合いとかはあるけどね


☆桜庭さんは怒ると怖いですか?(笑)
#ななみさんは怒らないですよ。
素直に意見を言ってくれるんです
bump.y怖い人いない笑。


☆あ、あと今度モンハンやりましょう
#おう!


☆今回の舞台で一番勉強させてもらってる方は誰ですか?あと誰とよくお話する?
#馬場さん初め、水野さんも皆さんです
見ていて吸い込まれる演技に魅了されてる毎日です。私も皆さんの演技を吸収できるように努力します。
水野さんとですかね。楽屋も一緒だし!


☆彩良ちゃん1番何丼が好き?
#うな重。丼じゃだめよ丼じゃー
重だよ、重!!


☆自分のなりたい夢親にめっちゃ反対されてるんだけどもうそろそろ就活が始まるのね。親の反対押し切ってでも夢叶えるのってわるいですかね
#悪くないと思いたい。自分の人生は自分で決めることだもん。やりたい事やりたいよね!
私もそうだよ。このお仕事やりたいからスカウトされてお母さん達に凄い相談したよ!頑張って♪


☆憧れすぎて美容室で彩良ちゃんの写真見せて彩良ちゃんみたいにしてください!って言ってロングやった髪をばっさり切ってもらったよ!(笑)
こんなファンどう思う?(笑)
#ほんまですか!?
えええぇ、嬉しい!
お揃いだねー♪今度見せてよっ♪


☆たとえ会えなくとも心を通じ合わせることができるでしょうか
#できます。お互いが思い続けてれば
私はいつでも想ってますよ。


☆高月のつっきーは芸能界と学校の両立はどうですか?
#たかつっきーはねー、やっぱ両立大変。
私器用じゃないから同時になにかをやるってこと大変だっちゃーーー


☆bump.yでやってみたいこととかありますか?
#ライブで上から降りてくるやつ
空中でつるさげられて降りてくるやつ


☆映画などの声優のオーディションてやったことありますか?
#ない


☆今回の舞台では、女性の方が高月さんと水野さんのお二人ですが、休憩時間などに何かお話などはされてますか
#今日は二人で外人の話をしました。






終わったよーーーーーーー

同じような質問は一部
省かせて頂きました。


ご了承下さい





ぷへーーーー


今日はテストしてきた、稽古いってき\(^o^)/