☆最近見てるテレビは?
#ん?都市伝説の女。\(^o^)/


☆bump.yの曲の中で一番好きな曲は?
#新曲。にや


☆プロ野球チームで好きな球団は?
#本当に詳しくないんです。ごめんなさい


☆始球式はやってみたい?
#素晴らしい球を投げてみたいね。


☆始球式するならどこの球場で始球式したい?
#東京ドーム


☆結婚はしたい?
#したいけど、想像がつかない


☆結婚するなら年上、同い年、年下?
#好きな人なら何歳でも良いです


☆どうしたら 高月さんみたいに面白くなれますかー?
#面白くないです。


☆彩良ちゃんのように、女優さん&アイドルさんになりたいです。
けど、中学三年生からって遅いと思いますか?
#全然遅くないよ これからじゃないですか 頑張れ~パンチ!応援してるよ\(^o^)/


☆お願い。励ましてくれないかい?頑張れ~って。
#わかったーーーー笑
頑張れ。ガッツで頑張れ
ってか、どうしたの?


☆私を武道館へ連れてって
#なんか、そんな風に言ってくれて嬉しいです。私の前に武道館行かないでね


☆どっちかと言うと「男らしい」イメージですが(失礼)、自分が一番女らしいと思うことってなんでしょう?
#うん、失礼。笑
女の子です私。。。
一番女らしいかーぁ。お風呂上がりとか



☆受験受かって会いにいけるよう、励ましのメッセージをお願いしま~す!
#受験、大変だけど頑張って下さい
終われば、私が待ってます^_^
お疲れ~。って出迎えますよ☆


☆一回り上の歳を演じるのはどうですか?
#私はどちらかというと、大人に見られて嬉しいタイプなので、素直に役を頂いた時、喜んだし。逆を言えば23歳になった私が気になる。


☆あと最近のアイドルさんは何でもやってすごいなぁと思ったけど、最終的に何になりたい??
#アーティスト活動も、女優とか
もう色々な夢があります。


☆彩良はどんなパンクファッションしたい?
#もう、すんごいパンクになりたい
女の子のパンクファッションってどんなのなのかな?してみたいなぁ~
目の周りに星書きたい。


☆あと、どうやったら彩良ちゃんみたいにかっこいい女になれますか?
#どこを見てそう思ったんじゃーーーい
全然です。かっこいい女目指して頑張りましょう☆


☆きれいな人になるにはどうしたらいいですか?
#心を綺麗にすることじゃないですか?


☆タラコスパゲティとカルボナーラどっちが好きですか
#ペペロンチーノ。


☆bump.yのなかで一番好きです(//∇//)
なんでそんなに可愛いんですか??
#うれぴよ。ぴよぴよ
bump.yの中でね。ww
世界の中でにしようよそこは


☆今年は受験なんで志望校受かるように
やる気ください
#ダランマクレッチェビーチドレイト!
魔法をかけました。やる気になったはず!受験ファイト\(^o^)/


☆悩みは常に一人で悩んでる。最後決めるのは自分だからね。
#なんだかごめんなさい。少しでも力になれたらいいなって思ったんです。


☆Perfumeの新曲、スウィート リフレインを踊っていますが、彩良ちゃんは踊らないんですか?
#わからないでーす笑


☆好きな言葉はなんですか?
#日本語


☆つっきーはスカウトですか?
#そうです!


☆宮武美桜さんを女性として好きになってしまったのですがどうすれば良いですか?
#あららら。毒舌美桜ちゃんが好きになっちゃったのね。気持ちちゃんと伝えた方がいいよ!でも、あなたセンスあるわね
美桜は本当に優しいよ


☆受験生なんですが全く勉強のヤル気が出ません!汗 どうしたら良いんですかー?
#それは、私もでした。
でもなんだかんだ、なんとかなるんですよ。やる気出して頑張って!


☆大好きなペットが死んじゃったよ(泣)
#きっと天国で幸せにされてますよ
私も、こないだハムちゃんが死んじゃって悲しかった。でもあんまり引きずらないで、その子が気持ちよく眠れるようにそっとしてあげて下さいね


☆都市伝説の女
3話での物真似やってどうだった?
#前日の夜から猛特訓したわ笑

☆イベント関西しかいけない
僕だけどどんなことしたら
顔と名前覚えてくれるかな?
#海パン。笑
ただの変態ww
ハンドルネームだけじゃさすがに
わからないけど、多分顔見たら私わかります。


☆怖い夢に限って忘れられないんだけど、どうやったらわすれられますか~!!
#それ私も知りたいですよ…
こないだ夢をみたんですけど、なんか怖い夢で早く忘れたい


☆自分の限界がわかって今は何もする気がおきないの
#限界なんてなくないですか?
ないない!限界なんてないよ
可能性はありますよ。


☆祖母と祖父は、何歳なの。?
#ごめーん、わかんない笑


☆写真集を見て思ったんだけど、ツッキーは撮られてるときどんな気持ちで撮影に取り組んでいますか?
#なんだろう~。撮られてる意識全くなし笑
だって今見返したらはしゃぎすぎててやばいもん笑


☆彩良ちゃんが、カラオケで3曲唄いました。1曲目、2曲目、3曲目それぞれ何を唄いますか?
#今の気分ね。
1、さよなら(西野カナさん)
2、secret bace(ZONEさん)
3、ガラゲッチャ(bump.yさん)


☆舞台『広島に原爆を落とす日』と舞台『BASARA2』を観に行った方が良いですか?
#もちろん。きてくれるって信じてます


☆元気が出るおまじないをお願いします
#おうけーーーい!
わっしょいわっしょいイケイケGOGO
わっしょいわっしょいイケイケGOGO!
おまじないかけたよ笑


☆沢木ルカちゃんとはまだ仲良しですか?
#仲良しだよ~同い年だしね


☆いつからファンかだいたい覚えてたりするの?
#ん?どゆこと?
覚えるのはその場
イベント会場で


☆2.早くbump.yに会いたいよー(涙)
#私も会いたい。会いたい病。


☆生まれ変わるとしたら、また自分が良い??
#うん!私でいい!


☆絵梨奈さんのダンス見たことありますか?
#稽古で拝見していますが、
もう凄いです。見惚れます
口があいちゃう

☆実は今月のお小遣いあと200円しかないんですけどどうやったら生活できると思いますか?笑
#使わない。それしかないっしょ笑


☆まだ質問答えてもらえますかー?
#ブログのタイトル「質問してだっちゃ」のコメント欄に書いてくれれば!




コメント返し、ルーズでごめんちょ。