おっはーーーーー
質問返しいっくでぃ




☆舞台の練習頑張って
#はーい。


☆癒しの場所はありますか?
#家か、おばあちゃんち。笑


☆勉強しようとおもってもノートの上に漫画を置いてしまうのですが、どうすれば勉強にやる気が出せますか??
#え。なにその悩み笑
漫画置くな~あ。もう意志でしかないよ


☆あのー、クリスマスって空いてます?(キラキラ)
#余裕でパー


☆腹筋してもなかなか腹筋割れができないんですけど何か良い腹筋のしかた知りませんか?
#一緒一緒(^o^)
私は、スロトレっていうトレーニングをやるよ


☆宝塚をよく観に行くんだけど、彩良は宝塚観たことあるー?
#DVDでなら。笑
生で観てみたい


☆つっきーのように"良い成績を取る方法を教えてください
#えww私、特別飛び抜けて良い訳じゃないからなんとも言えないわ


☆最近やたらと風邪引いてしまうのですが、彩良ちゃんの秘密の風邪対策はなんですか(笑)!?
#秘密に限るのね笑
気持ち。風邪引かない。という気持ち笑


☆彩良ちゃんのコンプレックスってどこ?
#ない。(嘘)んーと唇。


☆どんなインパクトのある格好だったら地方住みであまり会えないけど彩良ちゃんに覚えてもらえますカッ! 笑
#そうだなーあ笑
マーメイドの服きてきて~^_^
あー面白い笑

☆どうしたらそんな大人の雰囲気を出せるんですか?!
#全然大人の雰囲気じゃありまへんがなー
関わる人が大人になるとそうなるのかもしれないですよ!

☆身長が182あるからあだ名が「巨人」なんだけど、他にいいの無いかな?
#うける。笑
私も巨人て、言われたことあるよ笑
他にか…大臣でしょ。


☆宝塚や西宮北口でイベントとかありますか?
#わからない~_~;


☆前の記事だったが携帯が壊れたと書いてありましたが修復出来ましたか
#はい。新しくしました


☆彩良様と祭ちゃんで100m走や400m走、持久走でバトルするとどちらが勝ちますか また、bump.yヲタと祭ちゃんで100m走や400m走、持久走でバトル大会を開くとどちらが勝ちますか
#やってみないとこればかりはわからない。笑
でもこないだ祭と競ったら勝ったよ


☆今年は、どんな映画が見れましたか?
#謎解きはディナーのあとで
これは、見なきゃでしょー!


☆彩良様がもし、トランスフォーマーに生まれ変われたら、どんなのになりたいですか
#なんか難しい質問やね。笑
え、なんだろガンダム?


☆身長が伸びる秘訣&スタイルをキープする秘訣を教えて
#ほぉう、身長は、やっぱ寝る子は育つだよ笑、今でも昼寝しないとやってけない笑
スタイル、私もキープできる方法探してます


☆恋人にカラオケで歌って欲しい曲を教えてください!
#ドラえもんの歌ww
でも、その人の好きな歌が聞きたい


☆握手会でファンとしての理想の対応はどんなの?
#理想とか私はないです
みんなが楽しくて、来てよかった
って思ってもらえるのが一番理想。


☆毎日続ける日課のようなものはありますか?
#そうだねー。目を覚ますことかな


☆文化祭の時期ですが文化祭で何か好きな事できましたかぁ。
#できたよー


☆今、一番挑戦したい事はなんですか。
#早口言葉


☆今、一番欲しい物はなんですか
#ゲーム\(^o^)/手元になきゃやだわ


☆今、時間があったら旅行で行きたい所は何処ですか。
#シンガポール


☆プロポーズをするなら初めて出会った場所と思い出の場所どちらがいいでしょうか?
#あ~悩む~。じゃあ、初心の心を大切に。ということで、初めて出会った場所!!!これなら二人で初心に振り返ってもう一度愛を確かめられるよ!


☆舞台で心掛けでいる事は、なに
#これはもう去年のBASARAで沢山ご指導頂いた言葉です。生きた芝居をすること


☆つっきーの理想のクリスマスデートは?
#まず、みなとみらいに15時に待ち合わせして(早すぎは眠い)そしたら、一緒にコスモワールド☆はしゃいではしゃいではしゃいだら、冬の夕方、観覧車に乗って
次は赤レンガ倉庫。ここで一緒にショッピング!わ~ぁとかいってそんなこんながあって、夜は一緒に夜景を見る
で、ばいばーいパーっていうのが理想笑


☆今回の舞台へ向けての目標はありますか?
#広島は、アクションが多いので
アクション上達を目指します!


☆クリスマスにデートをするなら、どこでデートしたいですか?
#みなとみらい


☆関西でイベントをやる予定はありますか?
#まだわからんよー(;^_^A


☆iPhone5Sに変える予定はありますか?
#なっしーんぐ、ふなっしーんぐ


☆カバー曲でデビューするとしたら、歌いたい曲ありますか?
#中森明菜さんの少女A


☆つかこうへい脚本の舞台を観たことはありますか?
#何度も見させて頂いてます。この間の飛龍伝も拝見しました。


☆初めて観た舞台を覚えていますか?
#なんだったかなぁ…サムライ7だった気が


☆最近の面白エピソードはありますか?
#トイレにリップクリーム落とした。キラ


☆好きなアーティストは誰ですか?
#アンジェラアキさん


☆どんな音楽を聴きますか?
#最近聴いてるのは、西野カナさんの
さよなら


☆やっぱり役の演じ分けは難しい? それとも面白い? 実際どうですか!?
#楽しいとかって感じたことはあんまりないです。難しいことだらけです。


☆好きなアニメはありますか?
#カコカワ宣言笑


☆今なにしてるの?
#コメント返しとる笑


☆学校は楽しい?
#すっごい楽しい!!


☆学校で流行っている事ありますか?
#6秒で笑える動画


☆お弁当は作っていますか?
#ごめんなさい。最近、
作ってましぇーーーーーーーん


☆高校生になったら凄く大人っぽくなりましたが、つっきーはどう思いますか?
#本当ですか!?私は何も変わった気がしない笑


☆どんなハット(帽子)が好きですか?
#最近はー、ハットも好きだけど
ニット帽が好きなんだ~


☆最近の好きな色は?
#黒。無難でそ笑


☆よく身に付けるアクセサリーは?
#ネックレス☆


☆彩良ちゃんは身長高いけどお母さんやお父さんも高いですか?
#高いよー巨大家族笑
ってかお父さんが高い。私完全にお父さん似だからさ


☆オススメの野菜の食べ方とかあったら教えて~!
#ほうれんそう!食べ方は、茹でるw


☆あと、モチベーションをずっと保っていられる方法教えて下さい
#私も浮き沈みが激しいタイプだけど、気合いです。


☆まだ身長伸びてますか?
#だいぶ止まった~




今日も頑張ろうね