さてさて、もう後半戦に突入してきましたよ。質問返し

今日も答えていきますね







☆最近体の悪いところがみつかってしまって落ち込みまくりで。そんな時に元気のでる曲や本とかあったら教えて欲しいです。あと健康.美容のために続けていることはありますか?私は青汁はじめました
#体調はどうですか?大丈夫ですか…心配です。元気になる曲は、bumpyの、voice。この曲は私のお祖父ちゃんも元気になったんだよ!そして、水をいーっぱい飲むこと(^○^)


☆結婚願望はありますか?何歳までにしたいとかありますか?
#あるよー。一応女子ですからね
20代後半とかかな。想像がつかんよ


☆高月君〔男装〕はデートでどこにつれてってくれる?
#そうだね、コスモワールドでもいこうか


☆香水コレクションやメイク道具が見たいです。
#わかった!こんどupするね!
とりあえず質問返しさせてね笑
ごめんよ~お


☆太鼓の達人は好きですか?
#すごい好きだよ!
カセットも持ってるチョキ


☆TIF以来bump.yのイベントに不参加の、不義理な私をどう思いますか?
#浮気してんだろうなって思ってました
次のイベントこなかったら、しばく。笑


☆モンハンってゲームやったことありますか?&ポケットモンスターXYやってますか?
#モンハンあるよーもはや沢山やってる笑
ポケモンまだやってないのだ。。。


☆学校に好きな人がいます。その相手は先生です。どうしたらいいの?
#禁断の恋ですね。どどどどうしたらいいんだろう…

☆オススメの本やゲームを
教えて下さい
#漫画だけど、ストロボエッジはいいですよ。ふふふ
少女漫画も時には読む乙女なんですよ。


☆横浜をよく散歩するんだけど
オススメスポットとかありますか?
#お、おしゃれ。笑
みなとみらい?あーでもね、赤レンガ倉庫はいいわよ


☆ポケモンXY買った? 出来ればつっきーと対戦したいなー (願望)
#(願望)て。笑
まだなんですよー。


☆中学時代から好きな子と高校が違って会えないし話もできないんだけど、この気持ちどうしたらいいと思う?
あと、bump.yとおんなじくらい好きなんたけどこれって浮気になっちゃう?
#辛いね。ちゃんと思いを伝えてずっと仲良くできたらいいね!
あ、ちなみにそれ浮気よ。笑
でも、本当に寂しいけど頑張ってね!


☆受験終わったら写真集買うんだけど
オススメの一枚は!?
#はい先生。異議あり。
今頃っすか笑
そうだなー。着ぐるみとか好きかな
後、男装。イケメンだよ


☆bump.yのメンバー全員と行ってみたい場所ってどこですか?
#異世界(真面目に答えると、ディズニーランド)


☆僕は、自信が無い時があります。そういう時は、どうしたらいいですか。
#一緒です。私も自分に自信がないです
どうしたらいいんだろうね…
ステージに立つ時は自然に皆さんからパワーをもらうから、ああやってステージに立てるけど、皆がいなかったらだめかも。でも、いいんじゃないかな
みんな違ってみんな良い!だから、自分の個性に魅力を感じて自信持って!!
私も持てるように頑張る


☆いつから天然と言われるようになりましたか
#正直わからない。誰が言い始めたのかも。そして天然じゃない


☆ドラム練習してる?
#ドラムがなくて、できな~い笑




☆部活を引退したら4kg太っちゃった!笑
どうやったら痩せられる?
#あわわわわww
一緒にがんばろうぜ。
そうだなーあ。18時以降食べない!どうこれ?でもほんと無理しないで!


☆bump.y以外のスウィートパワーのイベント行くのってどう思う?
#いいですよ!bump.yのにもやっぱり来て欲しいけどスウィートパワーのことを愛してくださってる事はとても嬉しいです


☆落ち込んだ時やテンション上げる時どうしてますか?
#寝る。ただそれだけだ


☆イベント行ったらニックネーム考えてくれますか?
#わたし、結構みなさんの
ニックネーム考えさせてもらってるんだ


☆彩良ちゃんの美貌も声も、僕は色気を感じてしまいます。
#美貌だと。声だと。色気だと。嬉しいな~あ。褒めすぎ笑


☆ブログでも、いつもいいぐらいにフワフワした感じが魅力的ですね!
#キョウゲンテイデ、カチカチニイキタイトオモイマス。笑







んじゃー稽古いってき☆