はろ~
さて、質問返ししてくよ(^^)/~~~



☆3周年コンサートは美桜ちゃんとユニット組んだけど、次にコラボできるとしたら誰と組みたい??
#メアリさんパーどんな楽曲になるか全然想像つかない。笑


☆今大学受験の勉強で精神的に辛いから高月パワー送ってください
#調子はどうですか?精神的にだめになったら高月んとこおいでー♪よし!頑張ってキラキラ受験だったら、bump.yのイベントこれないの?これるなら少しの時間でもbump.yに捧げて下さい。息抜きしてね!


☆スタイル維持の秘訣は?
#いやもう、維持もなにも私も頑張らないとです
でもダイエットのときは、水泳するよ!


☆ホットヨガを初めました。つっきーはヨガに興味ありますか?
#そう!ホットヨガちょーーーーーーうしたいの でもどこでどう始めていいのかわからなくてさぁ


☆ヨガは女性対象というイメージがありますが、つっきーはヨガをやっている男性のこと、どう思いますか?
#良いよ。健康的男子って感じで!!笑


☆美桜へのクリスマスプレゼント何がいいかな?
#愛でしょ愛。キラ
それはね、本人に聞いた方が早いわよ


☆最近の胸キュンな出来事は?
#…ない。恥ずかしながら
キュンキュンに飢えている。


☆bump.yで活動してて1番よかったなぁ、幸せだなぁって感じる瞬間はいつですか?
#ステージの上。私はステージに立つためにbump.yやってますよ。本当に好きなんです。ステージが


☆高月はおでんの具なにがすきですか?
#そうだな、無難すぎて
つまんないよ、玉子。はーい


☆あと、今弟受験生なのに勉強してくれないんだけど、どう言ったらやる気出してくださると思いますか(/ _ ; )
#姉としての悩みだねそれ
交換条件つけてみて
例えば、受かったら、ゲーム買ってあげるよ。とか笑
それか、松岡修造さんを呼ぶ


☆今年のクリスマスはサンタさんになに頼むの?
#3年前くらいから来てないんです。私に…ぐすん


☆つっきーが今1番ハマってることって何?
#ホモォのまね。笑
これこないだも書いたよね笑


☆はがない実写の高月さんの出ているシーンの見どころは?
#えー。お楽しみにしていたいな。あ、でも男子制服とメイド服どちらも見れますよ^_^


☆タバコを吸う男の人をどう思いますか?
#吸ったらだめ!!!
体にいい事一つもないよ
吸って満足するよりも、あなたに長生きしてもらいたい。


☆あと女の子と仲良くなるにはどうすればいいですか?
#私に握手会で接しているように接すれば大丈夫よ!笑


☆bump.yのファン同士で仲良くなり、一緒に学祭で遊んだり俺の家に泊まりにきたりもしました。こういう繋がりが増えていくのは彩良はどう思う?
#うれしーいハート bump.yFriends
いっぱい増やしていこ
なんかね、ファンのみんなが仲良くなってくれるの凄い嬉しい!


☆bump.yの持ち歌増えてきて
いろんなbump.y聞けるけど
中でもつっきーのBEST3の曲は何ですか?
#1Wonderland 2SAVAGE HEAVEN 3硝子のMAGIC


☆bump .y のダンスで一番好きなのと一番難しいのを教えて下さい
#好き→SAVAGE HEAVEN
難しい→なんだろう…どれもやっぱ最初苦戦しますよ


☆まっちゃんのことが好きすぎてつらいです
#伝えておこうか?笑


☆どうしたら国語がわかるようになりますか?
いい勉強法があったら教えてください。
#国語か。難しいよね
今私も古文やってるんだけど
難しい
漢字とかは、やっぱりひたすら書くしかないよね


☆男装の彩良くんと付き合いたい!かっこよすぎるよー。
だめですか?
#わぁ、凄い。女の子に告白されちゃった笑
ありがとうパーじゃあ今日は付き合って1日目ね


☆好きなテレビ番組は??
#都市伝説の女。








はいっ、今日もみんなに
いいことありますよ~に(^○^)



ばい☆