☆今はまってるゲームは?
#スヌーピーストリート


☆bump.y以外で好きなアーティストは?
#最近、家入レオさんが好き


☆会社入って1年で異動。更に1年たったと同時に異動…どうモチベーション保てばいいかな?
#なるほど。私は同じような体験をしたことがないのでなんとも言えませんが、きっと大変ですよね。自分を信じて今目の前にあることをお互いに頑張りましょ…私もなんとも言えなくてごめんなさい。


☆DSKDぁ~~って異性から
急にきたらどうします?
#え。もうそれ、告白やん笑
IUI、抜けてるよって送って


☆彩良ちゃんは、自分が信じてた人に裏切られたときどうするっすか?
#うーん…ショックですね
私も何度かあります。凄く落ち込むとおもうんですけど…
その時は自分をリセットしました。大丈夫ですか?


☆天てれ(てれび戦士)に友達はいますか?
会ったこと、見たことはありますか?
#いないです。多分。笑
ちょっとわからないです


☆bump.yの中で一番仲のいいメンバーは誰ですか~?
#本当に皆仲良いので選ぶのは難しいけど、歳的に宮武姉妹かなぁ


☆bump.yの次のCDはいつごろになりますかー?
#出せるように頑張ります


☆今年は彩良ちゃんにとって、大活躍の年だったと思うけど、来年は、どんな年にしたい?(やりたいことなど)
#全然活躍なんてしてません。
来年はもっと自分が、やりきった!って思うまで一生懸命何事もやりたいです




☆当たり前のように動いてる電車に、感謝したことはありますか?
#ある。運転手さん、線路を作ってくれた人、駅員さん、
数えきれないほどの感謝。私達の為に働いてくれている人がいるって凄いですよね


☆大阪は好き~?嫌い~?
#めーーーーっちゃ好きやねん


☆高月的今年の流行語大賞を教えて!
#イナバウアー


☆今年の夏から新人君の指導員になったんだけど、年の差が10歳以上あり、なかなか上手く会話が続かず、どうしたらいいかな?
#わわわわ凄い!
私、先輩っていう立場になったことないんだよね~だから、わからないけど、
年にあった物事を調べて会話作ってあげて下さい


☆食事をするさいに、
気をつけていることは
なんですか?
#美味しく食べるグッド!


☆すんばーすんばー
すんばらぴーって、振りも含めて誰が考えたんですか?
#ドラマの方。笑


☆デートするなら 手をつなぎたいほうかな?腕をくむほうかな?それとも彼し任せかな?
#そうだなー。えーどっちだろ
どっちも良いからどっちも笑


☆メンバーの良い所は?
#言い合える関係
ダンスだとか、皆で指摘しあえてとても刺激になる。
そして、一緒にいれて幸せって思うよく。この5人で良かったって


☆都市伝説の女に出演してますが、お化けやUFOは信じますか??
#ばーりばり信じるでーい







第二弾終了~☆



さて今日も稽古ですパー




頑張ります