さて質問に答えていきますね


☆Green Dayとか聞く?
#なーにそれ?
newdayなら聞く笑


☆受験生です。応援して下さい!
#高月パワー注入(^_-)-☆
受験かぁ、大変ですね
たまには息抜きもするんだよ~


☆稽古頑張って下さいね!!?
#頑張りまっするグッド!


☆(*´ω`*)キュンキュン←これどう?
#んー。まあ普通かな。ま、まあ30点かな。ツン。


☆来年の目標は何ですか?
#もっと自分と向き合うこと


☆ルーズソックス履いたことありますか?
#ないっす。パー
学校はハイソックスです。


☆パズドラのランクいくつですか?
#いやー。弱いからさ。
聞いて驚くな。48だ。ふふ…


☆自分より背の低い子と付き合うのはありですか?
#うん!全然あり
身長なんて関係ないでしょー
気にしないで


☆Bump.yに会いたくても会えません。どうしたらいいですか?
#どうして会えないんですか?
イベントが少ないから?


☆どうしたら背が高くなりますか?
#寝る前にジャンプねパー
1.2.3、そーれ


☆今年のクリスマスは何したい?
#イベントがしたい
bump.yのイベントして
みんなと過ごしたい




☆高校に入ってから赤点
とりましたか?
#大丈夫ですパー
取らないように頑張りまっす


☆写真アプリ何使ってますか?
#Dacopiuchi良いグッド!


☆最近ね演劇やってるんだけど、彩良はどーやって役になりきってるの?
#それ私が答えていいのか…笑
私もまだまだですけど、
その与えられた役の生涯を紙に書き出してどんな子なのか把握し、役に入るようにしてます。


☆大学生の男の子にどんなファッションと髪型がいいですか?
#んー。なんかねあんま
こだわりないの
でも何も飾らずそのままで
いてくれればいいかな。パー
あーでもちょっと、すごい短い短パンはやだ笑


☆握手の時に言われたら嬉しいことは何ですか?
#そうだな。うん、
彩良大好きって言ってくれたら嬉しいよ。笑


☆どうしたら好きな子に振り向いてもらえる?
#ありのままの自分を
好きな子の前で見せていれば
あなたの魅力に気づいてくれます。頑張って


☆今一番好きな漫画はなに?
#僕は友達が少ない。チョキ
あ、宣伝じゃないよあせる(宣伝)


☆人狼ゲームしたことありますかぁ~?
#ないパーまず人狼ゲームがななみさんの映画ってこと以外よくわからない。


☆好きな男性のタイプってなんですか?
#魅力的な人かな
そしてあなたのタイプ→(ショートカットでおもしろくて
笑顔が素敵な人がタイプです。)って、おいおい。私のことやんパー


☆東急東横線、みなとみらい線に乗った事ある?
#ある


☆学科試験に簡単に受かる方法ないかな~
#じゃ~魔法をかけるよ~
ピラフリパリープー
…。勉強しかありません


☆最近、失恋しちゃいました
気持ち切り替えるとき何したらいいですか?
#三本締めしようか。
いくよ、よ~お
チャチャチャンチャチャチャンチャチャチャチャンチャ
チャチャチャンチャチャチャンチャチャチャンチャン
チャチャチャンチャチャチャンチャチャチャンチャン
いえ~い!パチパチ!
忘れた?


☆最近bump.yの仕事何しているの?
#内緒


☆浜中彩乃さん次はいつ外出て活躍するの?
#うん内緒


☆月子さんとはどんな感じ?
#月子さんの下で働けて幸せです。本当憧れですよ


☆最近の楽しみは?
#そうだな。寝ること


☆今までお会いした中で一番かっこよかった俳優さん、一番綺麗だった女優さんを教えて下さい
#皆さん素敵。そんなの選べないです


☆つっきーは、目は悪いですか?コンタクトの度数とか視力とかいくつですか?
#いやちょっとわからない笑
私、そういうあんまり生活に支障がないことは覚えないんだ笑


☆直感を信じる方?じっくり考える方?
#直感すぎてる方


☆都市伝説の女で仲良しな共演者は誰ー?
#皆さん本当に良くして下さいました。まさみさんも本当に優しい方で大好きですにひひ


☆今日の楽しかった数と嫌なことの数を教えて
#楽しかったこと…2億個
嫌だったこと…マイナス2億個


☆スキンケアとかって、何かしてますか?
#濡らしたタオルを電子レンジで、チンして温めたタオルで顔の疲れをとってあげて下さいニコニコキラキラ


☆マイブームはなに?
#ホモォの真似


☆こんなファンでもまだ覚えててくれてますか?
#覚えてるよパー名前は言わないけど、そのニックネームも私がつけたもんね。


☆彩良ちゃんのソロ曲はどうなりましたか!?
#私の力ではそんなソロ曲なんてまだまだです。


☆byの今後の活動は
#どうだろう~?


☆勉強したいのに携帯依存症みたいになってしまっています。どうしたらいいと思いますか?
#それすっごいわかるよ
ついつい、触っちゃうよね
気持ちをグッてこらえるしかないね。携帯にガムテープ貼るか。
私のブログは見ていいことにする。笑


☆いつかbump.yのみんなに会えなくなる時が来るのかなって考えると悲しくなるんだけどどうしたら良いかな?
#どうして?大丈夫だよ!
私たちはいつでもいるからニコニコ


☆沖縄には来た事がありますかー?
#ないのだー。行きたいのだ。


☆ダンスどうしたら上手くなれますか?どういうことに気を付けていますか?
#自分の躍ってる姿をビデオに撮って見直して見てください!グッド!
そしてねーどうやら私、メンバーのみんなと体の作りが違うらしく、みんなと違く見えたりしてすっごく悩むんだけど、自分の体を理解して動かし方を覚えれば、どんどん踊るの楽しくなるかも!?


☆好きなキャラクターは?
#スポンジボブとかディズニー



☆好きな女性のタイプは?
#そんな質問はじめて笑
女子力高い人。笑


☆ファンから呼ばれてビックリしたあだ名はなんですか?
#フライドチキン


☆入院中だから、元気の出るメッセージお願いします!
#ええ、大丈夫ですか!?
心配です。退院したら私に一番に教えてね。辛いと思うけど、私あなたの分まで頑張るから治すの頑張ってねグッド!


☆bump.yの衣装で、彩良ちゃんだけフリフリの服で他の四人がパンツスタイルの衣装だと知ったら、どんな反応をしますか?
#え、え、え。これ美桜のですよね?ってなる。笑


☆EXILEさん、三代目J Soul Brothersさんの曲の中で好きな曲はなーに?
#そうだなー。三代目さんは、花火。


☆幸せを感じ時は何してる時ですか??
#ぐーすか寝てるとき


☆オススメの映画はなんですか?
#はがない(真顔)


☆いちばん好きなポケモンは何?
#そやなーメタモン。笑


☆メンバーを犬に例えるなら
#メアリさん→チワワ
ななみさん→柴犬
美桜→ダックスフンド
祭→パピオン
私→ん。ダルメシアン?笑


☆彩良ちゃんと彩良さんでは
どっちで呼ばれたいですか?
#選択肢にはない、つっきーです。笑


☆あと何cmくらい伸びる予定ですか?
#んーそうね、大体18cm


☆ネットでお買い物する時はどこで買うことが多い?
#買ったことない


☆みかんが入っているネットを頭にかぶったことがありますか?
#残念ながら…あります。笑



☆NETとは高月的には何の略だと思いますか?
#
N→眠くなったときは
E→鉛筆の先の黒い部分を
T→丁寧に磨こう



とりあえずここまで



たくさんの質問嬉しいです!

まだまだ続くでい

ではでは^ ^