高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_7969.jpg
 
おは。\(^o^)/
 
 
 
撮影でペンギン着ました!
 
私は水の中に
入ったら濡れるという
感覚がありました。
 
 
さーて。撮影だ。
水の中に入ろう。
 
ポチャ
 
 
 
その期待を押しのけて
水が入ってこない!
 
 
ペンギンは凄いなと
思いました。凄いです。
 
 
 
水が入ってこない衣服なんて
あるんだと感動しました!
 
 
 
そして水の圧力はものすごいということ。
 
 
足を押さえつけらるような
圧力がすごかったです
 
 
 
 
 
 
今日は都市伝説の女ですねー
ペンギン姿の私を
お楽しみにグッド!
 
 
今日の都市伝説は、
13日の金曜日。
 
 
本当に13日の金曜日に
撮影したんですよ
 
やはりきました。都市伝説が
 
 
私が衣装チェンジする時、
衣装部屋があかなくてノックし開けようとしても開かなくて、返事もないんです。
 
 
衣装さんを呼んで
衣装部屋があかないんです。
 
と、言って
衣装さんにもノックしてもらいましたが返事がありません。
 
 
そして開かないはずの
部屋のドアが
衣装さんが開けたら開きました。
 
 
 
中には誰も。。。。
 
 
んー。これはー。
これは自分の力が弱かったのか笑
 
 
 
それとも…都市伝説か。
 
 
 
信じるか信じないかはあなた次第ですパー